LINEスタンプ 宛メとは?

多忙と不調は同列なのか。年に1〜2日、月経が重くて具合が悪くなる。いつもは薬を飲めば割と平気。だが、年1〜2日だけ腹痛と吐き気と頭痛がコンボでやってくる

カテゴリ
年に1〜2日、月経が重くて具合が悪くなる。
いつもは薬を飲めば割と平気なので、仕事も家事も普通に終わらせる。
だが、年1〜2日だけ腹痛と吐き気と頭痛がコンボでやってくるので、薬を飲んで横になり、ひたすら通り過ぎるのを耐える。
フルタイムの共働きで、子供はいない。
夫は管理職で多忙。休日出勤もあって大変なのが分かっている。
出来るだけ顔を合わせるようにし、話を聞く時間を作る。が、この時ばかりは底はかとない具合の悪さに勝てない。
こんな日は、今回かなりツラいので先に休む、薬は飲んだと伝えてベッドに沈むのだが、何故だか、具合が悪ことを言うと、俺も忙しい、栄養剤を飲む返してくる。
わかった、とか、大丈夫か?とかはなく、いきなり俺も忙しいと言うのだ。

私も残業が多い仕事だが、忙しさと具合の悪さを同列で比較はしないので、何故このように返してくるのか分からない。
普段は良い人なのだが、たまにこうした理解に苦しむ返しがくるのが正直面倒だ。
113745通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いときにわかってもらえないのは悲しいですね
女性特有のものですし、理解してもらおうとしてもなかなか難しいのではないでしょうか。
返事を期待しないで、じゃぁもう寝ます、それでは(^_^;)
でよいのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
モヤモヤと落ち着かず疲れが取れない。今のご時世、リモートワークさせてもらえてるのは助かる。だが、疲れた。5つも離れていない目上の方々が、男女問わずここ最近
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 好きな人に手紙が書けない 心穏やかに生きていたい 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 38年生きたのは。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me