宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

多忙と不調は同列なのか。年に1〜2日、月経が重くて具合が悪くなる。いつもは薬を飲めば割と平気。だが、年1〜2日だけ腹痛と吐き気と頭痛がコンボでやってくる

カテゴリ
年に1〜2日、月経が重くて具合が悪くなる。
いつもは薬を飲めば割と平気なので、仕事も家事も普通に終わらせる。
だが、年1〜2日だけ腹痛と吐き気と頭痛がコンボでやってくるので、薬を飲んで横になり、ひたすら通り過ぎるのを耐える。
フルタイムの共働きで、子供はいない。
夫は管理職で多忙。休日出勤もあって大変なのが分かっている。
出来るだけ顔を合わせるようにし、話を聞く時間を作る。が、この時ばかりは底はかとない具合の悪さに勝てない。
こんな日は、今回かなりツラいので先に休む、薬は飲んだと伝えてベッドに沈むのだが、何故だか、具合が悪ことを言うと、俺も忙しい、栄養剤を飲む返してくる。
わかった、とか、大丈夫か?とかはなく、いきなり俺も忙しいと言うのだ。

私も残業が多い仕事だが、忙しさと具合の悪さを同列で比較はしないので、何故このように返してくるのか分からない。
普段は良い人なのだが、たまにこうした理解に苦しむ返しがくるのが正直面倒だ。
113745通目の宛名のないメール
小瓶を19人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
モヤモヤと落ち着かず疲れが取れない。今のご時世、リモートワークさせてもらえてるのは助かる。だが、疲れた。5つも離れていない目上の方々が、男女問わずここ最近
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最初を間違えた。いろんな人に話すことができなかった。だから1人になった。今、私はどこにいると思いますか?学校の合宿です。あー、もう無理 過敏性腸症候群ガス型で就職が辛い。春から社会人ですが将来が不安です。私は過敏性腸症候群ガス型という病気を患っており、過去、この病気の症状と自分に自信が持てず 陰キャの友達とは楽しく話せるのに、権力のある陽キャに関してはてんでだめ。自分の声も嫌いだし。自分でもおかしいんじゃないかと思う やばいから見てwwww。昨日久しぶりに、めちゃめちゃ男の子になりたいって思って。着てた服がワイシャツ?みたいなの着てたから、父が使ってるネクタイをつけてみたの 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 私は高校三年生の半ばくらいから、いつも一緒に居た5人グループの人達にハブられました。話しかけても無視。明らかに無理みたいな顔をされたり 虚しい何もかも裏切られ、自分の努力や頑張りはずる賢い輩の手柄となり自分はただ損ばかりの人生だ、赤の他人だけなら何とか縁を切るなり対処はできるが 僕はいつまで続けるんだろう……ダメな気がしてきた……いつまで、いつまで続くの。来世っていつ来るの。僕の命っていつまで続くの。もう早く終わってくれ 死ぬという選択肢がなくなったからこそ辛い。自助努力も自己改善もずっとしてきた。みんな、「もっと頑張ればいい」「努力不足」とか言うけど 毎日涙止まらなくてどうしたらいいかわからない。頭働かないのなんでなんだろう。先のこと先のことがずっと不安。高校の頃は進学できるかずっと不安 学校に行きたくない。高校3年にもなって学校に行きたくなくて泣いてる。行きたくない理由はわからない。けどなぜかクラスにいると息苦しくて、心を許せる友達もいなくて 苦しいとき、いつも支えてくれたのは君だった。悲しいとき、いつも慰めてくれたのは君だった。だめだめなとき、だいじょぶだいじょぶと言ってくれたのは君だった 友達に何の非もなくて、自分が勝手に急に嫌ってるのは分かってるけど、仲良くなった友達のことがだんだんと嫌いになってしまう。最初は仲良くなりたいと思って友達になるけど 自分にできること。宛名のないメールに出会って、たくさんの小瓶を見てきた。私と同じような気持ちになっている人を見つけて、「あー、わかるな」って思って小瓶を返す 親類が亡くなり、久しぶりに兄弟といろんな話をした。両親の話。兄弟が私以上に親のことを突き放した目で・・・他人を見るような目で見ていたことを知り、悲しくなった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me