LINEスタンプ 宛メとは?

お風呂に入ってる時とか、料理してる時とか、ふと今まであった嫌なことが頭をよぎって涙が止まらなくなる。今日は朝から湯船に浸かってみたけど

カテゴリ
お風呂に入ってる時とか、料理してる時とか
ふと今まであった嫌なことが頭をよぎって涙が止まらなくなる
今日は朝から湯船に浸かってみたけど、幼い頃に何もしてないのに近所のおばさんに陰口をたたかれたこととか、いじめられてるのは私なのに小学校の先生に泣くのはズルだとか言われたこととか、お父さんに暴力振われたこととか、実のおばあちゃんなのにお風呂もトイレも使わせてもらえなかったこととか、親戚は誰も助けてくれなかったこととか、こんなことばっかり芋づる形式で思い出して、思い出して涙が出て、また『泣くのはズル』って言葉を思い出して…ってどうにかなっちゃいそうだよ

何もしてないのに誰かに悪口を言われたり馬鹿にされたり、どうしたらなくなるの?私があなた達に何かしたの?何もしてないじゃないかー…

ってずーっと考えてしまう、体に良くなさそう、早く寝たいけど、気持ちが落ち着かない
111177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もお風呂に入ると嫌な事を思い出します。お風呂は大好きなんですが、なんだか最近ではお風呂=昔の嫌な事を考えちゃう時間、のようになってしまっています。

泣くのズルいと過去に言われたこともあります。何というかもう、頭にこびりつく「 呪いの言葉」ですよね。

もちろん、ここで泣けば相手が同情してくれるかも、なんて打算的に考えて泣いたなら、それはズルいんだとは思いますが、
普通そんなことしませんよね。

泣くのはズルくないと思います。


私の好きな小説で、女の人が1人暗い場所でわんわん泣いてるシーンがあるのですが、
好きなだけ泣かせてほしい、泣き止む時は自分できめるから、(←記憶で書いてるので全文ママではありません)というようなセリフがあって

それからは一人で気がすむまで好きなだけ泣いて、泣き止むようにしています。

しかし、毎日のように昔の嫌な事を考える時間は本当に苦痛だから、一緒に
少しずつでも昔の事を考えないようにする努力してみませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 本当に嫌い 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 終わりの始まり 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me