宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私はお姉ちゃんに推しバレしたことによって「もう1ヶ月も隠したし、別にバレてもいいや。」と思ってお兄ちゃんの前で動画を見ようか迷ってたらお兄ちゃんが

カテゴリ
私はお姉ちゃんに推しバレしたことによって「もう1ヶ月も隠したし、別にバレてもいいや。」と思ってお兄ちゃんの前で動画を見ようか
迷ってたらお兄ちゃんが「別に〇〇が何聞いてるとかどうでもいいし、何聞いてたとしても俺がとやかく言っていいわけじゃないから聞きたかったら聞いてもええんやで。」って言ってくれたからどうどうめっちゃ下ネタ言いまくってる動画見たら笑われた(笑)

それでな、お姉ちゃんに「誕生日プレゼントなんか買ってや。」て言ったら「何が欲しいん?」って作戦通り話が進んだから「グッズ!」って言ったら、「見して」って言われたからカートに商品を先に入れてたのでそれを見したら「このパーカーどんなんなん?」って聞かれたので見したら「何これ?ここにうんこついてない?(笑)」って言われたんですよ。正直私も初めて見たとき思ったので『うんこパーカー』を略して『うんパ』と呼ぶことになりました(笑)

で、冷静になってから見たら絶対に必要ないものがなんこかあったので減らして見せて「買ってくれるん?」って聞いたら「それは今後の〇〇の生活態度次第やな(笑)」って言われたんで、推しのために今うざい姉になんとか暴言をはかないように頑張っっているところです(笑)

それで今日班長会議があったんですけど、正直私の班のメンバーだったら私が浮いちゃいそうな気がして不安だったんで言ったら友達が「〇〇なら大丈夫っしょ!」って言ってきて家に帰ってから1人で「大丈夫やろ。それに今日自分めっちゃえらこだったし。ここ乗り越えたら〇〇ちゃん(推しの名前)のグッズ貰えるから!」って言ってなんとか自分を励ましてました(笑)

ちなみに「えらこ」とはどういう意味なのかと言うと、私の推しが配信でお茶爆の100を投げてくれた人に言う「えらいこ」の略です。
あと最近発覚したんですが、私の推しのファンネーム(ファンの方々の名称)はずっと「ヒヨコマン」だと思って友達とかに「わしはヒヨコマンやから」とか意味わからんこと言ってたんですけど、本当のファンネームは「おひめ」ということが発覚してほんまに凹んでます(笑)

もうね、最近は頭の中は推しが占拠してるんですよ。

そしたら友達に「最近〇〇変態やで(笑)」って言われたんですよ。

確かに推しの写真が挟まれた下敷きをファイルの1番上に入れて授業中に寝てるふりして見ようとしたけど!
実行してないやん(笑)
推しのベットに置いてるシナモンロールの人形見て写真見せながら「わしの将来の夢この押しのベットにおるシナモンロールな。」って言っただけやん!(笑)

思うのは自由やん!(笑)


来週の水曜日がグッズを予約できる最後の日なのでそれまではなんとか頑張れそうです!

てか自分文章の中で笑いすぎやろw

推しの存在は偉大なのだ!
111164通目の宛名のないメール
小瓶を16人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
推して推して推しまくれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来が怖い。どうしようもないクソ人間だから。大人になったらどうなるんだろう。何してるんだろう 私には好きな人がいます。相手は、私が好きなことは知りません。好きな人のご両親と、私は仲が良いんです。家に遊びに行ったり、ご飯を食べに連れて行ってもらったり 自分はするべきかするべきでないか。親にしねと言われました。もちろん理由はあります。自分が取った行動が親にとってとても迷惑だったのだと思います 最近の愚痴。バイト・やっと契約守ってくれた(週3契約で週4もしくは週5→週3になった)・同じポジションの先輩にほぼ全ての仕事押し付けられた 昨日の2回嘔吐して、入試終了後に帰って1回しました。夜になってから腹痛と、全身の倦怠感、微熱、吐き気が収まりません。学校から入試会場に向けて防寒具なしで海沿いを 鬼滅を読んでて、よかったと思うのは諦めたい、やめたい、辛い…って時に「頑張れ俺!頑張れ!!」ってセリフが頭に浮かんでくること 得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて 権利には責任と義務が伴う。自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言論の自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言葉や思想って良薬や癒しに成るけど 上司に勇気を出して声を掛けたら後から厳しいコメントを書かれた者です。数日後、職場のシフト変更で例の上司とシフトが反対になり長時間の接触がなくなりました 私の好きな人はFです。私が小学五年生の時に初めてクラス替えで隣の席になりました。最初はすごく元気だし私とは不釣り合いな存在でした いろいろ任されたやらなきゃいけないことを先送りにして来て、つけが廻ってきた。まあ、やるべきことを放置していた私が悪いと言えばそうなのだけれど 母からは(知人の話だが)産まなければと言われ、父からはアニメで親が子供を助けてなくなっちゃうシーンで自分なら絶対そんなことしないと言われました 大学入試共通テスト後の自分へ。ごめん!!全然解けなかった?数学死んだ?え、全部死んだって?私らしいね!!勉強頑張れなくてごめんね 私はポケモン好きなんですがアローラ地方が一番好きでして、つい最近アローラロスになりました。一番仲が良かったポケモン仲間にはそのことを隠しており 外に出たい。外に出たい。ただそれだけ。高校三年生まで親の言いなりのまま生きてきた。どんなに変えようとしても、わずかにも私の意思は尊重されなかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me