宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして

カテゴリ
高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして、夢の中でもそれを実行できているのにいまだに死ぬ決心ができない。
私は過去に首を吊るのに失敗した。その時、実の母親に「口だけ」「おふざけ」と馬鹿にされたことはあまりにもショックだった。今までの辛かったことの何にも勝るくらい衝撃的だった。今思えば、当時はまだ「心配してほしい」という気持ちが強かったのかもしれない。
腕をもう切らない、という父親との約束を破ったときも、きっと私は心配してほしかったのだろう。でも期待とは裏腹に散々殴られた。
そこで頭の悪い私はようやく、自分が「心配する対象」どころか「出来もしないことで親の注意を引こうとしてくる迷惑な存在」であることに気づいた。気づいたときは悲しいという気持ちもあったが、今まで自分の一生懸命が人並みにすら満たなかったことは誰よりも自分が分かっていたので納得できた。
だからこれ以上迷惑をかけないためにも死にたいと思っているのに、実母と実父が私に余計な衝撃や影響を与えてくれたおかげで、私に「次」はなくなった。
「次」失敗したら、また同じくらい傷つくのが分かっているのが怖くて自殺を行動に移せない。
死ぬという目的を持っている時点で次なんてないけど、一度失敗しているからまた失敗する可能性もある。それが怖い。
早く行動に移さなくてはいけないのに踏ん切りがつかない。情けない。
情緒不安定なせいか文章も乱れていてどうしようもない。
名前のない小瓶
110826通目の宛名のないメール
小瓶を48人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
シャロン
1通目のお返事
ちゃんと読める文章ですよ。心配しないで。
私も腕が洗濯板みたいになるまでアムカした時に、親に見つかって「みっともない」と言われました。何をしても、結局は気を引きたいからになってしまうのですよね。
ただ、死ぬのだけはちょっとだけ待ってみませんか?親が干渉してくるのをやめるまで、言い換えてしまえば見捨てられるまで。
そうすればある意味自由なのですよ。見捨てられるまで助けてって、どこか遠くへ。そこから死ぬのを考えませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親が嫌いなのに、親がいないと生きていけない状況がきつい。私がどんなに親の言動で悩んでも、母にご飯をすべてつくってもらってるし、父に学費をすべて払ってもらってるから 鬱屈。本当に、どうしようもないくらい無気力で全てが虚しくて悲しくて何もできない。言葉で表すのが難しい。沈んでいて、何もできないんだ。頭が重い。つらい。悲しい 私には好きな人がいる。小学校が同じで、中学は別々だったけど高校でまた出会った男の子。小学生の時はありきたりな恋愛をしがちで、私はその男の子が好きだった もうすぐコロナも終わるのかなあ。わたしは頭が悪くって営業所閉めるとかそんなことができる体力のある会社に勤められなかったから、緊急事態宣言のとき 私はベッドで犬と、彼氏はソファで寝てました。夜中、犬が急に彼のほうを向いて唸りだしました。そこで彼が上体をガバッと起こしました なんでみんな生きていれるんだろ。自分はこんな苦しいのになんで楽しそうに笑って生きてれるんだろ。なんで死にたいと思わないんだろ 家族に信用されなくて辛い。今、私は親に信じてもらえなくて悩んでます。親に信じてもらえないのが1番辛いって思います。友達にも相談できないし 意欲が減少してる。辛い。死にたいけど自殺が怖くて死ねない。人生を終わらせたい。殺して欲しい。存在価値も見いだせない。食欲なども落ちてきて食べれなくなってきてる 気力が湧かなくて何をするのも億劫です。心が疲れてしまいました。頑張らないといけないのに何をするのも嫌になって息をするのも縦のものを横にするのもめんどう 自分の思考回路じゃ、どうもどうも生きづらい。無駄に考えを引きずる自分が嫌いだ。いちいい自分の発言に後悔して、日常会話でいじいじくよくよ 通信高校卒の24歳ニート。未来が見えない。なんのために生きてるかわからない。高校以降ずっと友達もいない。この先どうしたらいいかわからない わかってほしい。1年ほど前仕事を辞めてようやくバイトを再スタートとしやり直そうとしています。しかし父親はそんな話しに聞く耳を持たず勝手に仕事を決めようとしています 助けて。もう、逃げる場所ないよ…親になんか相談したくない。てか、私が相談したいのは親の愚痴。原因は親。でも、友達にも相談できない アイスはね、ポッピングシャワーが好き。桜味も好き。チョコも。バニラも。ぜ~~んぶ!!WWWWみんなでサーティーワンいかん? 何をしても現実感がない。頭がぼんやりして上手く動けない。区切りってなんだろう。もうよく分からないな

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me