LINEスタンプ 宛メとは?

3月1日 卒業式 卒業生の方卒業生の親御さん身内の方々、本日はおめでとうございます

カテゴリ

3月1日 卒業式
卒業生の方卒業生の親御さん身内の方々、本日はおめでとうございます。




今までお世話になった人たちに、これからは少しでもわたしが恩を返していく番
社会に出てちゃんとやっていけるか不安だけど、しっかり前見てがんばるよ^^


ちゃんと働けるようになって喜んでもらえるように孝行したいからさ 長生きしてねお父さんお母さん。

お父さんのDVや無職生活で辛い時期があったり
平和な家庭じゃなかったけどわたしはお父さんの優しさちゃんと知ってる
今だからこんなこと言えるけど、ありがとう。
お母さんはパートも家事も弱音吐かないで頑張ってわたしのこと支えてくれてほんとの意味で強い人だと思ってるよ、大好きなお母さん。

幼稚園からずっと友達のM、本当になんども助けられてきた、わたしがダメなとき引っ張ってくれた一緒にいると落ち着けて笑顔になれた。

その他たくさんの友達や先生、関わってくれた人、そして宛メのみなさん。
そしてわたしの精神安定剤 斉藤和義さん 。




卒業式の日くらいは周りの人にたくさん感謝しようと思います^^笑

終わりは始まり!
苦労はお金を払ってでも!?

たまに立ち止まって前を見れなくなったりもするけど、辛いことそれも全て自分の体験、経験と言う名の宝になります。
辛いことも楽しいことも体験した人じゃなきゃわからないことがたくさん!
何より体験したことのある人の言葉は重いし為になるし説得力がある!
わたしはこれからたくさんのことを体験経験して少しでも人の痛みや気持ちを分かち合える人間になりたいです^^

名前のない小瓶
12897通目の宛名のないメール
小瓶を431人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

卒業おめでとうございます!
小瓶主さんにとって
幸福な未来でありますように。

素敵な宛メありがとう^^

ななしさん

卒業おめでとうございます

わたしも今日
卒業をむかえました


あなたはすてきな人ですね
がんばってください(^O^)

ななしさん

ご卒業おめでとうございます!


まだまだこれからですよ!!頑張って下さいね(^o^)/

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me