LINEスタンプ 宛メとは?

望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

カテゴリ
先に生まれたのが私でごめんなさい。
期待されるような事ができなくてごめんなさい。
なんで生まれて来てしまったんだろうね。
なんでこんな風になってしまったんだろうね。
たぶん、家の中では邪魔者なんだろうな。
多分じゃないか。
私は邪魔者なんだ。

まともに仕事ができなくてごめんなさい。
なんでも出来る人間じゃなくてごめんなさい。
なんでこんなに出来損ないなんだろうね。
なんでこんな風にしか振る舞えられないんだろうね。
皆はワタシという虚像を見ているんだろうな。
期待が苦しいんだよ。
私は死にたいんだ。

過度の期待は人を殺すんだよ。
応えられない自分に苦しんで、死にたいと思いながら死ねない自分がいるんだよ。
202623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
行きたくない、生きたくない。死にたい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活帰り、人生初の寄り道をした。 推しの脱退を今でも引きずってる 無事に小学校卒業できました。良かったー ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 死にたい、ただそれだけなのに。 結婚できないから死にたい。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ きえたいな。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた いろんなことに傷ついて苦しくなる 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me