LINEスタンプ 宛メとは?

部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

カテゴリ
私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。
私は部活動で仲間外れにされています。
その理由は、仲が良かった子が部活動をやめてしまい、喋れる人がいなくなったからです。
それだけ聞くと自分から話せばいいと思うかもしれませんが、もう部活動に入部して結構経っているので、仲良い子同志で話しているような状態です。

それだけならまだましなのですが、部活動のグループLINEで質問すると、毎回のように「わかんない笑」のように返されます。
ある日、部活動である学校と合同練習のときに「スマホを持って行っていいの?」ときいたら、いつものように「わかんない笑」と言われました。
そう言われたので、私はスマホを持って行かないことにしたのです。
しかし、「わかんない笑」と言った人はスマホを持ってきていました。
さすがに呆れました。
学校のジャージがあるのですが、ジャージのズボンが紛失してしまったことがあり、そのときも誰も探そうとしませんでした。

私は、私が仲間外れにされているのは自分のせいではないと思っています。
同じ学年の部員のせいだと思っています。
私の学年の部員には、性格が良い人が一人もいません。
みんな人の悪口を言ったり、笑い声が大きかったり。
部活動で先生に任されたことを真面目にやりません。
私はそれを一人で黙々とやっているのですが、みんなはふざけたりさぼったり。
ほんとうに嫌な人たちです。

そんなことをされている私にも、救いの人はいます。
それは、後輩です。
同じ学年の部員と比べ物にならないくらいほんとうに良い子たちです。
仕事をやろうとしてくれるし、性格も良いです。
生まれ変わったらその子たちと同じ学年になりたいくらいです。
でも、当たり前ですが、後輩は後輩同士で話すことが多いです。
結局私は一人になるのです。

そこで、私は決心しました。
いつか上手くなって同じ学年の部員を見返してやろうと思ったのです。
もしかしたら、私だけ部活動の練習に参加する目的が違っているかもしれません。
それでも良いのです。
放課後などで、「部活やだなー」「さぼろうかな」とかという声がよく聞こえるのですが、ほんとうに呆れます。
あなたたちは一人じゃないのによくそんなことを言えるねと毎回思っています。

部活動を引退するまで、頑張って部活動の練習に参加しようと思います。
もし、私と同じ思いをしている人がいれば教えてください。
一緒に頑張りましょう。

長文失礼しました。
最後まで読んでくれた方、ほんとうにありがとうございました。
202546通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ケイさんの他の小瓶
みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 私は死ぬべき存在なのです。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 ニートの姉 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 生きてきて思ったこと どうしようかな しあわせはなくなってしまった 久しぶり。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me