LINEスタンプ 宛メとは?

統合失調症でうつ状態のうつを併発しました。ペットが死んだからって統合失調症になって。今の仕事に就いてからうつ状態

カテゴリ
統合失調症でうつ状態のうつを併発しました。
ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
自分にツッコミ入れたいです。
ペットが死んだからって統合失調症になって
30年近く、今の仕事に就いてからうつ状態の
うつになって。
中途半端なんですよね。
だから叫びたくても叫べないのかなあ。
この内容で小瓶流そうとして既に10回以上。
自力で解決しないといけないよな、医者にか
かって薬出してもらっているから。
でも、胸がいっぱいで図々しくも苦しいんで
すよ。
解決策が見つからないのか、探してないから
か。
くだらなくてすみません。
読んでくれてありがとうございます。
名前のない小瓶
57437通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。


お2人には感謝でいっぱいです。
お優しい言葉と励ましを有難うございます。
ななしさん
ペットは家族の一員だもの。
心に大ダメージ。
それだけ愛されて幸せだったろうなぁ。
医者にかかるというのも自分で解決法を模索しての行動。
何もしてないことなんてないよ。
お疲れ様。
何が心を傷めることになるのかはわからないですよね。とても大事にされていたペットだったのだと思います。
もしかしたらその前から辛く感じることがあって、ペットを拠り所にしていたのかもしれないですよね。

くだらくなくなんかない、主さんの小瓶。

苦しさからフェードアウトするには、少しだけ勇気がいります。今までとは慣れ親しんだ環境や思い込みから離れなければならないのは、実はそこが居心地悪くてもなかなか出来ないことなんだと思います。

だから、どうか今あるご自分を責めぬよう、柔らかく抱きしめながらそっと一歩を歩き出してください。
私には主さんがそうしたいように聞こえました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「統合失調症の発症」カテゴリの他の小瓶

もう統合失調症発症する前に戻れない。変な人、危ない人になった。妄想止まらない。左目が痛い。目つきが怖い。頭が痛い

「統合失調症」カテゴリの他の小瓶

消えたい。統合失調症と診断されて一年。実際に症状に悩まされて二年近く経つ。先生に話を聞いてもらい、友達に聞いてもらい、病院に通った 統合失調感情障害になって5年。ずっと行きたかった場所に思い切って行った。楽しかったし感動したし生きている気がした 統合失調症らしい。死ななきゃいけないとしか考えられない。本当は死にたくない。生きていたいけど社会が許してくれない 私は統合失調感情障害と認定されてます。こんな障害があるから好きな人とも楽しく過ごせない。普通に生きたかった もう統合失調症発症する前に戻れない。変な人、危ない人になった。妄想止まらない。左目が痛い。目つきが怖い。頭が痛い 私は統合失調症なのかもしれません。玄関を開けたら殺人鬼が迫ってくるビジョンが物心ついたときからよく浮かびます 職場に僕より重篤らしい統合失調症の方が配属になった。障害者雇用してもらえたみたいで正直に言うと羨ましいです コンビニの店員さん、人によっては自意識過剰だと思う。こちらは統合失調症。万引きや貧乏人めという目で見ないで 死にたい。自然と思うのはいい。うつ状態かうつ、統合失調症から来ている可能性があるので。死にたい気持ちを自分に 統合失調症だ!うつだ!薬が効いているのか、やりたいのに、どうでもいいって、やりたいこと山積みだ! 統合失調症に詳しい方ご意見をください。私は前から「監視カメラで見られている」という想像にとらわれています

「うつ病になった」カテゴリの他の小瓶

受験鬱になった。勉強しないといけないけれど、勉強ができない。私は現在高校三年生です。あと受験まで4ヶ月程あります うつ病になってもう死にたいです。入院も4回もしたのに治らなくて死ぬしかないんじゃないかと思ってます。もう辛いです。高校の時にうつ病 鬱になっちゃった。自分が何を言いたいのかわからない語彙力の問題なんじゃなくて、話すことが不得意なんじゃなくて、本当に思ってる あなたたちが遊び半分でネットいじめをした。そのせいでうつ病になって心を病んでもとに戻れない。まだ中学生三年生なのに もう疲れた、夢も希望もないや。これが鬱なのかな?自分がなるとは思わなかった。大好きだった自分が今では醜くて大嫌い 微笑みうつ病とお医者さんに言われてから早3ヶ月。あと1歩踏み出せれば楽になるのになんてことを思いながら今日も夜が 「私はそもそも生きていく意思がない」「だから働くということに実感が伴わないんだ」ということに気がつきました。 私は重度のうつ病だと診断されました。なんで私がうつなの?甘えてるだけなんじゃないか。うつだと診断されて うつ病になってから一年が過ぎた。仕事は続けているが苦痛でたまらない。休みの日はずっと寝ていて、生きている心地が うつ病がつらすぎる。やらなきゃいけないことが沢山あるのに何も出来ない。助けて うつ病になってしまった23歳男性です。うつ病になったこの世のダメ人間になった俺をどうか抹消してくれ うつ病のせいで、勉強もクラリネットも出来ません。病気にならなかったらどれだけ幸せだったか。自殺したい 26歳で3社も仕事変えてるっておかしいですよね。人間関係で鬱だと診断されて会社辞めました。4社目の転職活動中 45歳うつ病になりましたが家族を含め誰も味方になってくれませんでした。今夜死のうと思います。誰も悲しまない うつ病になった。信じられる人はほとんどいない。こんな私を昔の私が見たら、きっと泣くんだろうな。ごめんね 逃げ癖のある自分を治したいです。小学生から中学生まで逃げてばかりでした。しかしそれではいけないと高校に入って 新しい職場に入れたものの2ヶ月で鬱と診断されました。休職の診断書出したのですが受け取ってもらえず、配慮はする うつになりました。動きたくても動けません。誰のことも信じられません。もう疲れました。それでも生きろって 死にたいですうつ病が治らないです 無気力で何も出来ず引きこもりです 顔も洗えません 同じような症状の方いらっしゃい 私は40代の男です。彼女に振られました。毎日がつらく鬱病と診断されました。もう駄目です。自殺しょうと思います

「うつ状態」カテゴリの他の小瓶

特に不自由はしていないはずなのにふと精神的に死ぬことが多々ある。1度鬱気味になってからは完璧に回復することは無い ちょっと今日、心が折れかけてしまいました。たぶん甘え。他の人はもっと頑張ってるって、上司にも言われる。苦しいけど ここ1ヶ月半ぐらい寂しくてつらくて死にたい。満たされない。過去に鬱病になった時とは少し違うけど鬱直前な気はする 朝起きるとき気分が重い。残り1日という金曜日もなんでまだ1日もあるんだと思う。友達へ会うのも億劫になる ウツ病ともいいきれないビミョーな状態、いつまで続くのかと思うとツライ。毎月数日はコウウツ剤でコントロール不能に 死にたい。こいつが心に見え隠れしだしたら思考停止して、ものを考えるのに苦労する。うつ状態の鬱だから軽いほうなのに 適応障害。やや鬱気味。もう死にたい。誰か早く私を殺してください ここ数日間、鬱状態がひどい。慢性的な鬱で一生これと向き合っていかないといけないのかと思うとつらい。早く楽になりたい うつ状態のうつ病って軽いんでしょうか。疲れて気づいたら死にたい死にたい死にたい…疲れるのが怖いです。自殺企図に

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me