LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。統合失調症と診断されて一年。実際に症状に悩まされて二年近く経つ。先生に話を聞いてもらい、友達に聞いてもらい、病院に通った

カテゴリ
統合失調症と診断されて一年。実際に症状に悩まされて二年近く経つ。
先生に話を聞いてもらい、友達に聞いてもらい、病院に通った。でも、やっぱり治らない。

親には昔から偽った自分を見せているからあまり病気らしいところ、弱いところは見せられない。親は拠り所ではない。

最近、また苦しい。自分を傷つけて少しでも楽になりたい。あわよくば消えてしまいたい。

でも親の存在がそれをさせてはくれない。それに、優しい彼氏も友達も先生も周りにいる。将来の夢もある。それらを全て捨て去ることはできない。

弱い自分を消してしまいたい。
名前のない小瓶
67870通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
弱い自分をあなたの大切な人達でカバーしていきましょう!あなたは一人では無いし、将来の夢もあるのならそれを拠り所に生きていけるから!
ななしさん
ご自身の本心が受け入れられるか不安なんでしょうか。
僕も、他人からやさしい態度をとられても自分の本当の気持ちにもいい顔をしてくれるか心配で、腹を割った話ができたことがありません。

ただ、せめて自分自身だけは自分の本音を認めるようにすると少し心が軽くなるかもしれません。
ある意味それはそれで苦しいですし、すぐできるものではないかもしれませんが、最近それに慣れてからは以前より楽になれた気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「統合失調症」カテゴリの他の小瓶

統合失調症でうつ状態のうつを併発しました。ペットが死んだからって統合失調症になって。今の仕事に就いてからうつ状態 統合失調感情障害になって5年。ずっと行きたかった場所に思い切って行った。楽しかったし感動したし生きている気がした 統合失調症らしい。死ななきゃいけないとしか考えられない。本当は死にたくない。生きていたいけど社会が許してくれない 私は統合失調感情障害と認定されてます。こんな障害があるから好きな人とも楽しく過ごせない。普通に生きたかった もう統合失調症発症する前に戻れない。変な人、危ない人になった。妄想止まらない。左目が痛い。目つきが怖い。頭が痛い 私は統合失調症なのかもしれません。玄関を開けたら殺人鬼が迫ってくるビジョンが物心ついたときからよく浮かびます 職場に僕より重篤らしい統合失調症の方が配属になった。障害者雇用してもらえたみたいで正直に言うと羨ましいです コンビニの店員さん、人によっては自意識過剰だと思う。こちらは統合失調症。万引きや貧乏人めという目で見ないで 死にたい。自然と思うのはいい。うつ状態かうつ、統合失調症から来ている可能性があるので。死にたい気持ちを自分に 統合失調症だ!うつだ!薬が効いているのか、やりたいのに、どうでもいいって、やりたいこと山積みだ! 統合失調症に詳しい方ご意見をください。私は前から「監視カメラで見られている」という想像にとらわれています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me