LINEスタンプ 宛メとは?

もう頑張りたくない、何の喜びもない、頂でようやく希望をつかんだと思った刹那、虚しさがわきあがり全てを覆った

カテゴリ
考えると、何かを少しでも考えようとすると蓋が開いて奔流が押しよせてくる。流れに巻きこまれてもう何もかもが一度にやってきて破裂しそうになる。
やっとのことで蓋をして、もう何もする気力もないと気付く。死人のようにただ横たわる。少しでも意識を働かせると凄まじい恥焦り絶望がいちどきにやって来る。
石のような意識で蓋をしてさらに押さえこんで、用を足すにも自己嫌悪のかたまりとなる。
何をやっているのだろう。
最近また泣くようになった。
分かっている、でももう頑張りたくない、何の喜びもない、頂でようやく希望をつかんだと思った刹那、虚しさがわきあがり全てを覆った。
ごまかしには限度がある。引きのばし、伸ばしに伸ばしてやってきた。
いつ切れるだろう。切れた時が果てる時。
そうだったらいいのに。
名前のない小瓶
55677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人生頑張る時期と緩む時期があるのです。ずっと膨らみ続けると割れちゃうからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「何もがんばりたくない」カテゴリの他の小瓶

もう疲れました。死にたいけどそんな勇気もなくただ毎日に流されていく自分が大嫌いです。もう頑張りたくないです 何もしたくないし頑張りたくないです。今までほんの少しですが頑張ったこともありました。普通の人なら頑張った分 社会人になんてなりたくない。仕事なんてしたくない。責任なんて抱えたくない。頑張りたくない。努力なんてしたくない 何もしたくない。何も頑張りたくないです。でも本当に何もせずにいると余計に気分は悪くなり何も頑張らないと 私なんて全然頑張ってないのに疲れたとか言ってるのは甘えなので甘えてはいけない。でももう疲れた頑張りたくない もう全部やめたい。いっそしにたい 消えてしまいたい。誰からも必要とされてないから、もう疲れた…。 頑張りたくない 高校生活、もっと楽しいと思ってた。勉強だって、がんばれると思ってた。でももうなんにもがんばりたくない 頑張らなきゃと思うのに何もしたくない動きたくない。将来が怖いのに頑張りたくなくてどんどんその道まっしぐら 最低でクズで頑張れない自分が嫌い。でも頑張りたくない。頑張らなきゃこの先の未来想像もつかない。でも頑張れない

「喜びがない」カテゴリの他の小瓶


「生きる希望がなくなった」カテゴリの他の小瓶

明日がくることに怯え続けていた。いつからかなんてもうはっきり思いだけないけれど、10代にもならない頃だとおもう もう疲れました。夢を否定されて、希望しない学校に無理して入って。もう生きていくことに希望が見出だせません 小さい頃に母が亡くなり、去年父が突然亡くなり、両親がいなくなりました。未来の希望がなにも持てなくなりました 夢がなくなるっていいね。何も望めないんだもん。欲しいものがなくなるんだもん。生きたいって思わなくなるんだ 母親に「なんでお前なんか産んだかな…」とため息混じりに言われ、「顔見せるな、はよどっかいけ」とずっと言われ続け 未来に希望を見いだせません。絶望しかない、この先どんどん苦しくなる。少しでも幸せを感じられる今に死にたい もう疲れました。全てに、自分に疲れました。夢も希望もなくなり、何に対しても興味もなく、生きていく気力も湧かない 以下の理由で生きる希望が見いだせない為、遅くても年内に自殺しようと思っています。就職先が約半年も見つからない 毎日泣いてばかり。泣いても息子は帰って来ない。わかっているけど。あの子の近くにいたい、もう一度抱きしめたい

「虚しい」カテゴリの他の小瓶

漠然とした虚しさ。生きてるのが虚しくなることがあります。優しい両親もいて、数は少ないですが信頼できる友達もいます まいにちどうしようもなく虚しくてなにをしても物足りない。つまらない。楽しいことがしたいのに楽しいことが思いつかない 頑張っても良い事なんて何もないな~人生。生きているのが虚しく感じる 日々、何で生きてるんだろうって思っています。虚ろな人生です。何を頑張っても、終わった後は達成感よりも徒労感 死にたい。なんでかはわからない。わからなくて困ってる。生きるのがつらい。空虚だ。でもきっと死ねない。死にたくない 寂しいのが大嫌い。腕を切っても虚しいだけ。死にたい気持ちで毎日いっぱい。依存されて依存したい。そんな人ができる 虚しくて仕方がない。私のこと、認めてほしい。私も誰かに優しくされたい。愛されたい。寂しいよ。なんで生きて 心カラッポ。何が足りないのか考えることやめちゃうくらい無気力になる。虚しくて寂しくて存在がちっぽけで 言葉にできない虚無感。やらなきゃいけないことはたくさんあるし、頑張らなきゃならないこと。どうもやる気が起きない 最近彼氏と別れました。別れた事に対して辛くなかったです。なのに、辛くないのになぜか虚無感でいっぱいです 思い切り自己肯定することができない。自分がしてることを正しいと思えない。どうもがいても理想の自分になれない いつの間にか人間関係に疲れはてていました。クタクタです。心のどこかに虚しさを感じています。心の隙間が寂しくて どうしようもなく悲しいとき、寂しいとき、空しいとき。なにをしたら満たされる?不安で、こわくて、眠れない夜は ひたすら親が決めた「目標」に向かって走って来た。人生は順風満帆に進んでいる。でも虚しい。何かが足りてない 自分が幸せになるのを疎ましく感じてます。生きていて何だか虚しいです。行き詰まったので、力を貸してください 朝、起きたらただ虚無でした。涙が出て、くるしい。仕事を休み、好きな人に泣き言を少しだけ送りました 定期的に訪れる虚無感。何かに熱中していても、ふっと冷める。別に嫌いになるわけではなく、新しいものに 無職でバイトも決まらないことにストレス感じた 首を剃刀で切ってしまいたい衝動にかられた これからの不安と虚しさが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me