LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れました。夢を否定されて、希望しない学校に無理して入って。もう生きていくことに希望が見出だせません

カテゴリ
もう疲れました。夢を否定されて、希望しない学校に無理して入って、やりたくないことのために1日に何時間も費やして、なんとか1年過ごして、「ここなら素敵な人たちと楽しく過ごせて、やりたいことも見つかるかもしれない」と今年入った団体では、嫌なこと、理不尽なことばかり言われます。夢に向かって勉強する時間も体力も確保できなくなりました。お金もなくなります。期待した私が悪かったです。見極める力が足りませんでした。「学校を辞めたい、本当に勉強したかったことをやりたい。」と恐る恐る親に相談するも反対されてしまいました。「限界が早い、弱い」と言われ、呆れられてしまいました。その通りだと思います。もう生きていくことに希望が見出だせません。朝方になるまで眠れません。ずっと泣いています。やっと眠って夢を見ても、ほとんど毎回学校の人達が出てきて、起きると息苦しくなります。毎日嫌で嫌でたまりません。喉に異物感や押されているような感覚がいつもしていて苦しいです。こんな人間社会に出ても邪魔なだけだと思います。自殺のことばかり考えています。痛いことや関係ない人に迷惑をかけることが怖くて実行に移すことができません。最初から居なかったことにしてほしいです。もう沢山です。生きててごめんなさい。
名前のない小瓶
56025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶さんへ
とても疲れてしまったのですね。

私もいやな会社にいやいや居た事があって何もかも投げ捨ててしまいました。

もし講義がいやなら一番後ろで居眠りはいかがでしょうか。
いやな学校でつまらない事をしていても苦しいだけですものね。

やりたい事って解りませんが、学校にいると出来ない事なのでしょうか?

学校はてきとうにやって好きな事を主にするのはダメですか?

そんな事を思いつきましたがいかがでしょう。

夢に向かって前向きでみんなに気をつかっている優しいあなたはとても素敵です。
ななしさん
逃げてるだけかもしれないけど、とりあえず人に話してみて、どうでもいいかなって思うと死にたいとも思わなくなりました。
すごく死にたかったけど、スクールカウンセラーに話してみるとスッキリしましたよ。
カウンセラーがこうしたらどうかな?とか言うのは「私のこと全然理解してない」と思ったので聞き流しました。
そうしたらなんか全部どうでもよくなったので、全部吐き出すのが必要なのかなと思いました。
今はどうでもいいと思ってしまうことに悩んでいますが、自殺掲示板を調べることはなくなりました。
あなたのことを理解できているとは思いませんが、参考になればいいです。
とりあえず毎日小瓶を流してみてはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「行きたかった大学ではない」カテゴリの他の小瓶

なんで大学進学したんだろう。大学に行ってる意味も分からない。やめられるのならやめたいけど大学中退なんて 大学辞めようかどうか。不本意入学でなんだかなと思っているのに、大学に実際通って実態を知ったらさらにがっかりした 大学を落ちた時の親について。不合格を報告しに行くと喜んだ顔をしていました。「お母さんは良かったと思うよ」と

「生きる希望がなくなった」カテゴリの他の小瓶

明日がくることに怯え続けていた。いつからかなんてもうはっきり思いだけないけれど、10代にもならない頃だとおもう もう頑張りたくない、何の喜びもない、頂でようやく希望をつかんだと思った刹那、虚しさがわきあがり全てを覆った 小さい頃に母が亡くなり、去年父が突然亡くなり、両親がいなくなりました。未来の希望がなにも持てなくなりました 夢がなくなるっていいね。何も望めないんだもん。欲しいものがなくなるんだもん。生きたいって思わなくなるんだ 母親に「なんでお前なんか産んだかな…」とため息混じりに言われ、「顔見せるな、はよどっかいけ」とずっと言われ続け 未来に希望を見いだせません。絶望しかない、この先どんどん苦しくなる。少しでも幸せを感じられる今に死にたい もう疲れました。全てに、自分に疲れました。夢も希望もなくなり、何に対しても興味もなく、生きていく気力も湧かない 以下の理由で生きる希望が見いだせない為、遅くても年内に自殺しようと思っています。就職先が約半年も見つからない 毎日泣いてばかり。泣いても息子は帰って来ない。わかっているけど。あの子の近くにいたい、もう一度抱きしめたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me