LINEスタンプ 宛メとは?

ノリが合わない人と話すときの悪い癖を治したい。ノリが合わない人と話すとき、自分が思ってもないことを言ってしまうことがあります

カテゴリ
ノリが合わない人と話すとき、自分が思ってもないことを言ってしまうことがあります。
なんとかノリに合わせようと思うと、ネガティブな悪い子の振りをしてしまいます。
この癖どうやったら治るでしょうか。
名前のない小瓶
68671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ノリが合わないときは、相手の目をじっと3秒間ほど見つめている間にご自身は無言でいると、良い返しがそのうち見つかるトレーニングになります。
ななしさん
その人を笑わせてみたいとか
気を引こうとか思わない
頑張らなければいいだけですよ。

自分を貶めて注意を引こうとしても
相手側はあなたに
からかわれていると思ってるかも。
普段のあなたじゃないから
警戒して余計にテンションさげます。

特別な相手以外の人とは
話しくない人かも知れないので
あまり干渉しないほうが
お互いに楽かもしれません。

それでも気になるなら
その人が関心持っている事を
ジッと観察したりして
機会を見て聞いてみたりしてみては?

その人がそんなに気にならないのに
構おうとするのは
ちょっとした支配欲かも?
自分に興味を持って貰いたいとか
周りの人全員と仲良くなりたい
相手もそう思う気持ちが近い人なら
無理なく自然と距離は近くなる。

誰とでも仲良く人気者でいたい
そんな欲を持たなければいいだけ。
自分を貶めて気を引くなんて
ご自身が一番つまらないでしょ?

この癖が定着してしまったら
恋愛関係でも結婚してからも
気持ちを探ってみたり
自ら板挟みになってみたり
ご自身が苦労しかねません。

同じなら楽しい人と
楽しい時間を過ごしましょうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「性格が合わない人」カテゴリの他の小瓶

人は合う合わないがあるんだから皆仲良くなんてきれいごととは言うけど、かといって合わない人をいじめていいわけ?ハブにしていいわけ? 教習所の教官との相性が最悪です。今日は殺意すら覚えました。私に合っていないようで毎日イライラさせられてます 旦那と自分の両親と合わなくて悩んでいます。旦那は育児に協力的ではなく、親も旦那も捨てて子供たちと海外に逃げたい 親友と時々価値観が合わずイライラすることがあります。本当はその子と合わないんじゃ無いかな?っと思って来ました 同僚女性の常識が自分と合わない。どうして自分の考えが正しいと強く思えるのだろうか。彼女の常識で良い悪いを 家族と性格が不一致です。家族が嫌いな訳では無いんです、良い家族です。でも家族を好きにもなれません。家族といると みんなよくそんな嫌いな人と付き合えるね。お互い合わない同士両思いならさ、下手に関わらず事務的な関係が一番だと 何でも白黒つけたがる上司。1つの作業においても1から10まで完璧じゃないと嫌で完璧主義。 他人がやった 性格が正反対の人と一緒にいて上手くいく方法ってありますか?主に友人関係です。私は考え方や性格が正反対 正反対な人と付き合ってうまくいった方いますか?私の好きな人は私と正反対な人です。正直、会話とか何を話せば 私は自分と合わない人と友達になってしまう事が多いのです。大学こそは普通の友達を作りたいのです。皆さんは

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me