LINEスタンプ 宛メとは?

人は合う合わないがあるんだから皆仲良くなんてきれいごととは言うけど、かといって合わない人をいじめていいわけ?ハブにしていいわけ?

カテゴリ
人は合う合わないがあるんだから皆仲良くなんてきれいごととは言うけど
かといって合わない人をいじめていいわけ?ハブにしていいわけ?

馬の合う合わないがあるなら、あたしみたいに誰とも合わない人間だっていてもおかしくないわけだし
なんで誰とも合わない人間の方が珍しい、おかしいってなるわけ?
勉強、部活、学校行事とどれも手を抜かなかったけれどもクラスで孤立なんて私には日常茶飯事よ。

合わなくても表面上何事もないように他人と関わっていくスキルがない人が多かったいだけの話?
名前のない小瓶
68368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うーん…「自分は誰とでも合わない」て思ってる人に、積極的に近づいていくのは難しいのでは…?
「合わない人とでもそれなりに気さくに話してくれそう」て雰囲気があれば、それこそ「表面的には何事もないように」接しようとする人もいると思うよ。
何て言うか、心の壁みたいな、拒絶するオーラを強く感じるのかも。そういう場合「いるだけで雰囲気が重くなるから近づきたくない」て思われてしまうことはあるんじゃないかな。
ちょっとふざけていても「ちょ、お前ちゃんとやれよww」「お前マジふざけんなww」て周りから笑いながらたしなめられる人もいるじゃん?手を抜くかどうかって、好かれるか否かには関係ないこともあると思うよ。

「あいついつも1人だね~」「やだね~」とくすくす笑いながら見てくるなら確かに感じ悪いしうるさいほっとけよ、と思うけど、ただ話しかけてこないだけなら、ハブられているとは言いづらいような気がする。
周りもどうしたらいいかわからないのかなと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「性格が合わない人」カテゴリの他の小瓶

ノリが合わない人と話すときの悪い癖を治したい。ノリが合わない人と話すとき、自分が思ってもないことを言ってしまうことがあります 教習所の教官との相性が最悪です。今日は殺意すら覚えました。私に合っていないようで毎日イライラさせられてます 旦那と自分の両親と合わなくて悩んでいます。旦那は育児に協力的ではなく、親も旦那も捨てて子供たちと海外に逃げたい 親友と時々価値観が合わずイライラすることがあります。本当はその子と合わないんじゃ無いかな?っと思って来ました 同僚女性の常識が自分と合わない。どうして自分の考えが正しいと強く思えるのだろうか。彼女の常識で良い悪いを 家族と性格が不一致です。家族が嫌いな訳では無いんです、良い家族です。でも家族を好きにもなれません。家族といると みんなよくそんな嫌いな人と付き合えるね。お互い合わない同士両思いならさ、下手に関わらず事務的な関係が一番だと 何でも白黒つけたがる上司。1つの作業においても1から10まで完璧じゃないと嫌で完璧主義。 他人がやった 性格が正反対の人と一緒にいて上手くいく方法ってありますか?主に友人関係です。私は考え方や性格が正反対 正反対な人と付き合ってうまくいった方いますか?私の好きな人は私と正反対な人です。正直、会話とか何を話せば 私は自分と合わない人と友達になってしまう事が多いのです。大学こそは普通の友達を作りたいのです。皆さんは

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me