LINEスタンプ 宛メとは?

体育の苦手な私が学校祭のパフォーマンスでダンスを一緒に踊ろうと誘われた。私は美術部のぽっちゃり眼鏡キャラ

カテゴリ
体育の苦手な私が学校祭のパフォーマンスでダンスを一緒に踊ろうと誘われた。

私は美術部のぽっちゃり眼鏡キャラだと友達に言われるような人。
運動は好きだけど得意じゃなくて、勉強の方が得意。
一度だけなら、成績で5を取ったことがあるんだけど、、、経験のおかげで水泳で綺麗に泳げたから。
授業のダンスは覚えが悪くて、いつも後ろで簡単な振り付けを踊る。
そんな私がダンスなんて踊れるの?

振り付けの動画を見ながら真似してみたけど、家族には笑われるし覚えられないし。
体型でからかってくる親友がいきなり誘うものだから驚いた。
目立つのは嫌いじゃない私、パフォーマンスは少し憧れていたけど。
痩せたくても運動する機会が無かったから丁度良いし、楽しそうだし、成功すればいい思い出になりそう。
ただ、部活柄と眼鏡で陰キャっぽいし、デブだし、数人の男子にはいつも見た目でからかわれている。
それが悪化する事も、女子に悪口を言われることもなかなか怖い。

一応OKしたけど、どうなるか不安。

ここ最近、新しい事にチャレンジするも失敗、、、というのが多くなっている。
派遣に応募→落ちた、英検受ける→落ちた
合唱のオーディションも結果はまだ分からないけど怖い。
恋愛も上手くいってない。部活も塾で行けてなくて、そちらの人間関係は上手くいってない。
定期テストで初めて猛勉強しても、苦手教科が足を引っ張って成績が上がらない。

不運のスパイラルに巻き込まれているようで、怖い。
今回も上手くいかなかったらどうしよう。。。
名前のない小瓶
56837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やりたい気持ちがあるならやりましょう。
やらないで後悔するよりずっと良い。
何事にもチャレンジです。
成功すると良いですね。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ダンス」カテゴリの他の小瓶

私はダンスを習っています。ストリートダンスのスタジオでジャズやヒップホップなど色んなクラスがあり、学生さんも社会人の方も色んな方が サマージャンボのTRFのCM。何故かあれが頭から離れない!声もいいし、ダンスもいいし、メンバーさんみんなの表情も マイムマイムって踊り、長年足を戻す動きを間違って覚えてたのに気づいた。幼稚園から踊ってるやつ…恥ずかしい!! 来年のダンスの発表会でソロで踊ることが決まった。練習とか準備とか大変だけど、頑張る!

「踊り」カテゴリの他の小瓶

マイムマイムって踊り、長年足を戻す動きを間違って覚えてたのに気づいた。幼稚園から踊ってるやつ…恥ずかしい!!

「学校祭・学園祭・文化祭」カテゴリの他の小瓶

高校生初めての文化祭。クラスで友達が出来ず一人ぼっちな私。 文化祭に出たくない。る文化祭が嫌で嫌で仕方がない 絵を描く方に伝えたいです。文化祭の準備で垂れ幕を描いているのだけど、絵を描ける人が私含め4人ほどしかいない 思い出したくないこと自分から引っ張り出してネタにして笑う。文化祭の時期に近づいてきた。今年も乗り切れますように 僕は文化祭の責任者にされました。小さい頃からリーダー的存在を避けてきていてまとめるのが苦手です。文化祭を台無しに 文化祭とか学校行事で準備やらずに本番だけ楽しむやつ!!!!!ほんっっっっっっと死ねばいいとおもう 慣れないリーダー業でキャパってる。発言して黙られるってすっごい辛い。文化祭早く終わってほしいな。解放されたい あー、9日と10日文化祭だ。まじで辛いな。彼氏来るのはいいけどなんでお前らが付いてくんの?キモいんだよ 明後日は文化祭だ!たのしみ、そう思えることがとってもうれしい。可愛くなって行きたいなあ。髪、巻いてみようと あー。文化祭やだな。なんで、お前のいいなりにならなきゃいけないの?お前の召使いじゃねーし。一回死ねよ 大勢の前に出ることが怖いのですが、文化祭のポスターを描いたことで、全校生徒の前で感謝状を受け取らることなり 文化祭とか体育祭とか準備してるときがいっちばん楽しかったりする。当日もたのしいし 全力でたのしみますけど 文化祭の準備。頑張れるかわかんない。休んでたから。馴染めてないから。誰に聞けばいいのか。自分が何の担当かも 学園祭の実行委員の部長になった。今思えば、私は先頭に立って引っ張っていけるような人じゃない。なんで部長に

「運動が苦手」カテゴリの他の小瓶

運動会。競技は出たい人が出ればいいんじゃないの?それじゃだめなの?なんで私なの?私は目立つ事が本当に苦手 私の学校は今体育でマットをしているのですが私自身運動は大の苦手で、マットは特に苦手です。いろんな技をテストで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me