LINEスタンプ 宛メとは?

今すぐにでも死んでしまいたいのにのうのうと生きてる自分がたまらなく憎いです。誰も分かってくれない。誰も私の味方

カテゴリ
今すぐにでも死んでしまいたいのにのうのうと生きてる自分がたまらなく憎いです
誰も分かってくれない
誰も私の味方なんかじゃない
誰も私を救ってはくれない
誰に話してもムダでした
首を吊ってから2ヶ月
何も変わっちゃいません
神様早く私を殺してください
このゴミクズ人間に天罰を
名前のない小瓶
55905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです。
ななしさん
ゴミクズなんかじゃないですよ、わかってもらえないって確かに辛いです
気持ちを伝えてもまるで理解されなかったし、私も昔からわかってくれない‥って内心いつも思ってました。理解者がいる時とそうでない時、または理解者だった身内、他人と関係が崩れたとき苦しいですよね
自分だけは自分の味方でいてください。
内容からの推測だけど、あなたはゴミなんかじゃないよ。
しばらく人生をリセットするために、普通電車を乗り継いで遠くに行って、海岸線に沿って歩いてみてはどうでしょう。
旅は世間という書物を読む場所です。その書物をみているうちにこれからの自分について見つけることができるのではないかと思います。
ななしさん
首吊り、未遂だったんですね。
自分で断念したんでしょうか。それとも誰かが助けてくれた?

人は、他人を全部わかることは出来ません。
「わかってもらえない、救ってくれない」とあるけど、仮に「辛かったね。頑張ったね」と言ってもらえたら、あなたは救われますか?
「私のこと何も知らないくせに、わかったような綺麗事言わないで」と、心のどこかで思いませんか。

強すぎる気持ちほど、重い気持ちほど、他人には理解されないのです。
金メダルを獲った羽生結弦さんの喜びや苦難、或いはこの前の事件で子供を変質者に殺された親の悲しみと憎しみ…他人である私達には、想像は出来るけど、全部はわかりませんよね?
あなたの苦しみが本当にわかるのは、あなた自身だけです。
それに気づけたら、他人にわかってもらおうとするよりも、自分が自分の心と向き合って「私はなぜ自殺をやめたのか、この先どうしたいのか」とお話することの方がはるかに大事なんだと、わかるのではないかなと思います。

もし、あなたの自殺を止めた人、または自殺を断念する原因となった人がいるなら、その人の為に生きるのもいいんじゃないでしょうか。
自分自身の人生に価値を感じられないなら、自分に投資しない代わり、手が足りない、時間が足りないで困っている誰かに自分の手や時間を捧げるのもありだと思います。

神様はいません。いたとしたら、あなたを死なせてくれたのでは?と思います。
願いを叶えてくれる万能の神などいないのです。願いを叶える鍵は、いつだって自分の中にあります。
自殺が未遂になったということは、少なくとも今の所は、自殺に通じる鍵はあなたの中には無かったということです。

他人ではなく、どこにいるかもしらない神様でもなく、あなたの心とお話して下さいね。見栄をはらず我慢もせず、正直に、ありのままね。あなたの心の鍵がどこを目指す鍵なのか、ちゃんと見ましょう。
それで何か結論が出たり、見えたものがあったら、また宛メに流してくれたら、それが私に届いたら、嬉しく思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「今すぐ死にたい」カテゴリの他の小瓶

死にたい。今すぐ死にたい。死んで楽になりたい。家族にも友達にも捨てられた。自業自得なんだけども、この23年間という人生の中で楽しい事も 死にたい。もう自分自身が大嫌い。今すぐ死にたい 今すぐ死にたいです。私は昼は一般の会社に勤めて夜はお水の仕事をしています。 お水の仕事では友人とに 働いています。同じ時期に 今すぐ死ねたらいいのに 今すぐ死にたい。親を殺したい。私には何もせず、お金を払わず、すぐに暴力を振るう。弟にはなんでもする 死にたい。死ななきゃだめなの。どうしたら死ねるかな。今すぐにでも死にたい。もう早く死ななきゃ時間がないの 死にたい。毎日ずっと死にたい。首吊りできたら死ねますか?飛び降りたら死ねますか?今すぐ死ねれば消えればいいのに

「はやく死んでしまいたい」カテゴリの他の小瓶

友達なんていないし、自分がめんどくさい人間なんて自分が一番わかってる。どうして自分はこんな人間なんだろう アイドルをしていました。ガンの可能性が高いとのことで手術がきまりました。わたしは病気の所為にして死んでしまいたい 死んでしまいたい。頑張りを肯定してくれる人もいない。ただ毎日辛い。不安に押しつぶされる もう死んでしまいたい 。誰もわかってくれない。受け入れてくれない。必要とされない。愛されない。死にたい 迷惑しか掛けられへんのやったら死んでしまいたい。僕なんか居らん方が皆楽やろ。僕なんてなんも出来ひんし 心臓を動かす筋肉がきゅって縮こまるような感じ。苦しい。こわい。むり。しにたい。ごめんなさい。どうしたらいいの? 死んだほうが良いと思う。自分の地頭の悪さというか要領の悪さとかはずっと感じているし、同期と比べても劣っている 私の存在ってなに?生きる意味って?旦那と一緒にいたいと思っちゃダメなの?私といると面倒くさい?ホントに 周りを傷つけないようにいい子でいたけど、いい子にもなりきれなくて、私ほんと馬鹿だね。残ったのは出来損ないの私

「生きてる自分が憎い」カテゴリの他の小瓶


「自分が憎い」カテゴリの他の小瓶

私のせいでお嫁ちゃんを傷物にしてしまった。助ける事も出来なかったので、自分が憎いです 何も生み出さない、何も生み出せない無能な自分が憎いです。死にたい。そもそも何故、死ぬと分かっていて生死を繰り 死にたい。苦しい辛い。助けてくれようとしてるのに迷惑だからって突っぱねる。自分が大嫌い。一番憎い。社会不適合 卒業して1年たった。私はこの1年何をしていたんだろう。何もしていない、だから何も覚えていない。何か実行できた? 自分が大好きで、大嫌いだ。正確に言うと、格好いい自分が好きで、上手く物事をこなせない自分は殺したいほど憎い 自分が嫌い。ただ自分が嫌い。自分の何もかもが。憎い。醜い。どうしようもないこの自己嫌悪という感情だけは 心無い言動に傷ついた。私を傷つけた人より、あなたたちを許すことができない自分が一番憎い 何もできない自分が憎いです。迷惑かけてばっかりで生きるのに疲れました。死んでも迷惑かけてごめんなさい 自分のことしか考えられないのに、恋愛相談ばかり受けて自分の人生の位置付けがわからない。居場所がどこかわからん 自分がいま生きてるのが憎い。本当に憎い。殺したくなるくらい憎い。たくさん苦しめて苦しめてじわじわ殺したい

「誰も分かってくれない」カテゴリの他の小瓶

誰もわたしのつらさを分かってくれない。仕事で、職場で思考停止して初歩的なことさえできなくなって、なに言われてるのかさえわからなく 親にも分かってもらえない。友達に相談して冷たく返された。先生にも相談できない。もう私には誰もいない、学校やだ 今日も死ねなかった。誰も分かってくれない。誰も私を助けてはくれない。こんなに辛いのに私はひとりぼっち。今だって怖くて さみしい認めて貰えない。存在している意味が無い。誰にも分かってもらえない。みんな相手に同じを求めてる。私はその 分かってほしいんだ、本当は。察してほしい、に近いかな。私の弱さに気づいてくれる人が、どこかにいたらいいなぁ だれも私のことを分かってくれないみたいですごく悲しいです。わたしはただ話を聴いて欲しいだけで問題を解決したい 私の言ってることわかってもらえなきゃ納得できず不機嫌になるからどこへ行っても上手くいかないんだ。自分を理解して もう死んでしまいたい 。誰もわかってくれない。受け入れてくれない。必要とされない。愛されない。死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me