LINEスタンプ 宛メとは?

アムカを親に見られた。「どこかにぶつけたみたい」と言って誤魔化したけどバレてしまったかも知れない

カテゴリ
アムカを親に見られた。
私の家では待っている時間が無駄だからと言って妹と母と一緒にお風呂に入る時がある。
今日は1人で入れると思って入っていたら母親が入ってきて傷を見られた。
「体育で半袖になった時にどこかにぶつけたみたい」と言って誤魔化したけどバレてしまったかも知れない。
良くないことだとは分かっているけどもう切れないのは辛い。切りたい。
これからどうしよう。
名前のない小瓶
55185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
足首はバレにくいです。(多分です)
ななしさん
こんばんは。

私も母にばれました。って言っても深く切ってしまったので母に言わないと行けなかったからですね。

えっと、お母さんが何も言わないならそれで良いんです。

あとは追及されたらさっきの言い分をいえば良いと思います。

本人が体育でぶつけたならそれが他人にとっては、事実なんですから。
でも深く切りすぎないように注意してくださいね!
ななしさん
私も母さんにバレた。
自室でアムカしてたら、母さんが入って来た。
「あ、ヤベ」って固まってたら、母さんがドア閉めて行っちゃた。
その後は何も言ってこないから、私も黙ってる。
小瓶主さんへ
もしアムカがバレて詰問されたら、理路整然とアムカする理由を言ったら良いのではないでしょうか。
私は社会人なのでアムカはヤバいと思い、ハンマーで手や足を殴ったり、画鋲で腕にスジを引いたりしています。
妻に足が腫れ上がっていることを指摘されましたが「だから何!?」って感じで放っておきます。
参考に全然ならないですよね。
出来るだけアムカしないようにしてください。
言っていることがめちゃくちゃで、ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「アムカの傷を親に見られた」カテゴリの他の小瓶

私はアムカを最近までやっていました。今はやめられてるのですが、この前お母さんに腕を見られました。お母さんに引っかいたの?っと

「自傷の傷を親に見られた」カテゴリの他の小瓶

よっ!自称自傷マンだぜ!自傷つっても八つ当たりで物に当たったり喚き散らさない為に自分の腕を犠牲にしてるだけ 自分でつけた傷を友人に見られてしまった。でも友人は何も言わなかった。その優しさがかえってつらくて、寂しかった 親に自傷した傷を見られました。神経質な親なのでバレた後どう言われるかが怖くて仕方ない。誰にもバレたくない

「自傷が親にバレた」カテゴリの他の小瓶

母親に監視されてるような気がします。机の物の配置が変えられていたりと勝手に掃除したり、スマホを覗いてきたり 中学生の女子です。アムカしています。学校でも困る事が多いので、包帯やカットバンなどを使った対策を教えてください 自傷行為を父に見つかりました。見つかったことある人はどんな反応されましたか。今後どうすればいいか分からない 親に自傷行為をしてるのをばれてしまって。親から死ねば!とかあんたといると疲れるって言われました リスカが親にばれました。親もリスカをしてたので理解していると思っていましたが「リスカをするな」と言われ絶望しました リスカをしてしまいました。しかも、その一回で止められなくなってしまいました。その上で、親に見つかってしまい 両親にリスカしている事がバレました。とっさに「猫に引っかかれた」という嘘をつきました。でもバレルと思います お母さんにリスカがばれました。お母さんは、私がやめないようであれば病院に連れていく、そう先生と電話して

「親にリスカがバレた」カテゴリの他の小瓶

高3です。親にリスカがバレました。これからどうやって過ごせばいいの… 中学生の女子です。アムカしています。学校でも困る事が多いので、包帯やカットバンなどを使った対策を教えてください 親の態度が変わった。リストカットに依存してしまってるのが学校にバレて親に言われて、鬱病だということが知れてから 自傷行為を父に見つかりました。見つかったことある人はどんな反応されましたか。今後どうすればいいか分からない 親に自傷行為をしてるのをばれてしまって。親から死ねば!とかあんたといると疲れるって言われました リスカが親にばれました。親もリスカをしてたので理解していると思っていましたが「リスカをするな」と言われ絶望しました リスカをしてしまいました。しかも、その一回で止められなくなってしまいました。その上で、親に見つかってしまい 両親にリスカしている事がバレました。とっさに「猫に引っかかれた」という嘘をつきました。でもバレルと思います

「自傷が親にバレそう」カテゴリの他の小瓶

お母さんにリスカがばれました。お母さんは、私がやめないようであれば病院に連れていく、そう先生と電話して ボディステッチが親にバレまして、近くの皮膚科につれてかれました。なンでボディステッチしてはいけンのですか?! 母親にリストカットをしていたことを話すかどうか迷っています。母親に見られないように隠したり、言い訳したりする 学生です。カッターでのアムカ(両腕)、リスカしました。ばれないためにはどうすればいいでしょうか? リスカ先生にバレた。元々シャーペンでリスカっぽいことしてた先生だったから、まだ良かったけど。話聞いてくれたとき リスカの傷を見てると安心する。学校で何度もトイレで確認しないと不安になる。傷が消えるとどうしようもなく悲しく 親に自傷した傷を見られました。神経質な親なのでバレた後どう言われるかが怖くて仕方ない。誰にもバレたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me