LINEスタンプ 宛メとは?

中3の受験生です。高校受験で第一志望はとてもがんばれば何とか、というレベルです。正直、第二志望でもいいかな

カテゴリ
中3の受験生です。高校受験で第一志望はとてもがんばれば何とか、というレベルです。
正直、第二志望でもいいかなとか思ってたんですが、塾の値段がすごく高いんです。今から第二志望に下げるのは両親にとても申し訳ないです。それに行きたい気持ちはあります。
なので真剣にがんばりたいのですが、どうしてもだらけたり、第一志望じゃなくてもという甘い思考にいってしまいます。
こんな甘ったれた私に厳しいお言葉や喝をいれてください?高校に行きたい気持ちあります!お願いします。
名前のない小瓶
28446通目の宛名のないメール
小瓶を914人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
頑張れ!頑張れ!
あなたはまだいける!できる!
気合だ!気合だ!気合だー!!

自分の一番行きたいところ、
行ってからの生活が幸せだと想像できる学校に行ったらいいと思います。
親だってあなたの幸せを願っているんですよ!
偏差値=お金やないんですからね。

あなたは甘ったれやないです!
こんな真剣に考えられてるじゃないですか!
大丈夫!

ふぁぁいっとおぉぉ!です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 どうしろと…😭 腐ってるようで腐ってない 死にたい、ただそれだけなのに。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 標語10 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 結婚できないから死にたい。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 親も人間 いろいろめんどくさい。死にたい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me