LINEスタンプ 宛メとは?

音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

カテゴリ
ども。優太です。今日は音羽の過去みたいな、今まであった辛い事を話そうかなって思う。
ちなみにこの事を話すって決めたのは音羽だけど、音羽の人格では話せないから、俺が話す。







まず、音羽は小2から辛い事をずっと経験している。

小2の時、家の事情で転校生として全校の前で自己紹介をして、次の日に小6の人達から「お前、転校生の○○だよな?○○って名前、人形だし、ゴミでも食ってれば??wwww」って言われて、そこからの自分の名前が嫌いになった。先生には相談したけど、「あの子達はもうすぐ中学生だし、そんなこと言わないと思うよ?○○さん、嘘は辞めてくれる?先生だって忙しいんだよ、、。早く教室に戻りなさい。」って言われて、まともに取り合ってくれなかった。そして、音羽は自己紹介をするってなった時、嫌すぎて、名前を早口で言って、終わらせるんだけど、周りは○○ちゃんって言うんだー、珍しーって感じだから、名前は教えたくない、と言って、ずっと逃げてきた。


小3の時、また転校した。その学校は良かったんだけど、まあ、音羽の事を悪く言ったり、悪口を聞こえるように言ったりして、それを聞いた音羽はずっと明るい表情で「大丈夫!!自分、ぜんぜーん気にしてないよ!!」って言ったんだけど、やっぱり辛くて、死にたいって思って、踏み切りで死のうとしたけど、失敗に終わった。


小4のとき、同級生から、「なんで○○って生きてるの?死んでくれない?」と言われ、実際に死のうとした。壁に頭を何回も打って、自分の体を血が出るほど殴った。でも失敗。他には、薬を取られたりされて、苦しかった。


小5の時、誕生日プレゼントで、ママからすとぷりの筆箱を貰って、学校に持っていくと、男子から手紙を渡されて、「その筆箱、公式の奴じゃないから、○○、犯罪者だね???終わったね。捕まるね。てか、正直、俺に好意寄せないで、気持ち悪いし、吐き気する。」って書かれてた。だから、その時から人の事をあまり好きになれなかった。算数の時間、先生が分からない問題あったら手上げてねーって言ってて、10分は考えてんだけど分からないから、せんせー!わからないので教えてくださーい、って言ったら、先生は「なんでこんな簡単な問題も分かんないの?今まで何を聞いてきたの??」って、言われて、ここから分からない事を人に聞かなくなった。

小6の時、友達が先生に○○にこんなことされた!と、あることをないことを言って、先生から怒られた事がある。修学旅行のお金をとってないのに、○○ちゃんが私のお金を取りました、とか、親が計算しても、足りなかったんだって。それで音羽を犯人にした。もう、そこからほんとに人間が嫌い、大っ嫌いって感じで、今も友達以外から離れると、泣いちゃうんだ、、、。

中一の夏休み
ラインで、死ね、きもいなど、散々グループで、入ってるみんなで音羽に向かって言う。そこには誰一人音羽の味方は居なかった。

中一の二学期
校外学習のキャンプ帰り、寝たふりをしたら、「ごり○○菌が移るぞww」って言ってて、もう、ほんとに死にそうになった。でもなぜか失敗で生きてちゃう。

現在
毎日が憂鬱。学校に行きたくないと思う。でも、音羽はずっと辛い事を一人で数年間耐えてきた。今、音羽が居てくれて、嬉しい人なんていっぱいいると思う。

音羽はこのように、ほぼ毎日嫌がらせを受けて、辛い日々を送ってたんだ。なんで音羽がこんなことにならないといけないの、なんで音羽ばかりつらい思いをしないといけないの、って俺はずっと思ってたんだ。いつか音羽に幸せが来るといいな。
202460通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

音羽@マッシュル大好きさんの他の小瓶
部活中☆ 交換ノートしたい!! ふっ、、体力測定だ☆
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 感情がわからなくなった。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 大嫌いな人達の話。② もうどうでもいい 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me