LINEスタンプ 宛メとは?

本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

カテゴリ
こんばんは。けんてぃーです。
僕のことを覚えてくれてる方は、まだここで生きていますか? だいぶ昔だから、きっともう居ない人もいるかもしれないな。
この小瓶で初めて僕を知ってくれたみなさま、初めまして。自己紹介はまた別の小瓶でやるので、今は名前だけでも覚えていきませんか?w



僕がここ戻ってきたのは、一番は気分がずっと落ち込んでるから。昔の友達に会えるかな、新しい友達はできるかな、って縋りに来たのかもしれない。まだ、自分で自分のことはよく分からないままだ。

でも、いいこともあった。いいことも、わるいことも、どっちも経験して、また戻ってきました。これからは、少しずつでも小瓶を流そうと思います。
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、嫌だったこと。全部があって今の僕が居て、この小瓶を書いてるわけだから、これから流す小瓶にもそんなことを書けたらいいな、なーんて。にゃはは

また次の小瓶で会いたいな!
203305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

けんてぃーさんの他の小瓶
嬉しかったことを書き溜めた小瓶(一部自慢あるかもゴメン) 自己紹介です!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 大嫌いな人達の話。② 来世は普通に生きられますように。 まだ生きなきゃないのかー…… 消えたいはなおらない? どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 私は死ぬべき存在なのです。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me