LINEスタンプ 宛メとは?

推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。

カテゴリ
紫のときと同じ気持ちだ。
存在を否定されたような。否定、という言葉ほど強くは無いのだけれど。
紫の時は、あぁ、もう本当に、彼が帰って来ることは無いんだなと。酷く寂しく思ったものだ。コメントが荒れていたのをどこか他人事のように見ていた。
今回の色被りは、本人に戻る意思があるようなので大丈夫だと思いたい。杞憂で終わることを切に願う。


ところでパ行の名前の新人が入ったということは、滑舌が悪くてパ行却下した創始者野郎はもう表舞台に出てこないってことなんすかね。悲しいなぁ。
202979通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
名前のない歯車
(小瓶主)
エメラルドグリーンだって!!水色じゃなかった!!!!
mzk
歯車さんも、僕と同じことを思っていたんですね。
僕も、似ているなと思ってしまい、紫のことを思い出しました。
でも、部長はまだブロマガも書いていらっしゃいますし、監修をしている漫画も、まだ完結していません。
歯車さんが仰った通り、本人に戻る意思はあるようですからね。
それに、水色と青緑は、まぁ、寒色ではありますが、すっっごい似ていると言われればそうでもありません。
黄色とオレンジぐらいの差です。
たまたま休止中と加入の時期が被ってしまっただけだと思いたいですね。

僕は戻ってくることを祈っておりますが、もし、戻ってこなくとも、漫画が完結するまでは流石にメンバーで居続けると思います。
勿論、本業が落ち着いて、戻ってきてくれることを一番に願いますが。

それも思いました(笑)
パ行が言いづらいからぺぺを却下したくせに、新人には思いっきりパ行入ってるやん、って。
メンカラも藍色希望がオレンジになった新人(
5年目)がいるのに、新メンバーは青緑ですから。
何かと詐欺師さんは不憫だなぁって。
創始者野郎、もう表に出ないんでしょうかね。
でも、ほら。
外資系さんにもパ行入っていますから。
ぺが言いにくかっただけなんじゃないでしょうか?
...あれ、もう1人ぺがつく神いたような...。

まぁ、そうやって都合の良いように解釈するしかないんですよね。
今の僕に出来ることは、全力で彼らを追い続けることですから。
歯車さんは、違いますか?

チャンネル開設10周年の時には、少しでも表に出て、彼の口からメッセージがほしいですね。
部長にも、戻ってきてほしいです。
僕は今年の肝試しに期待します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない歯車さんの他の小瓶
TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死ねって言われたい 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 桜見は粋なもののはずなのに 仕事の失敗 親 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me