LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。

カテゴリ
大好きな人がいる。

もの凄く、好き。
伝わりきらない程、好き。
あぁ、大好きだなぁ。
こんな人、初めて。

理由とか、分からない。
とにかく、もの凄く貴方の事が好き。

貴方と話すだけで、幸せなの。
嫌な事も、忘れられるの。

全部頑張ろうって、思えるの。


私だけを見て。
私の事以外、考えないで。
私は、貴方が1番なの。


なのに、


貴方は、私を1番にはしてくれないのね。
好きなのに。
こんなにも、貴方の事が、好きなのに。

どうして、伝わらないんだろう。
どうして、こんなに苦しいんだろう。
どうして、私だけを見てくれないの?

貴方が私だけをずっと愛してくれるなら、どんなに幸せだろう。
202896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
いろいろなことに焦ってどれも手につかない。もうすぐ受験。やばい、、しか出てこない、、んんんんぬぬぬぬぬぬぬぬ 親のちょっとした愚痴。母親の「私頑張ってるのに、」みたいなアピールが多すぎてもう嫌。いっつもいっつもあからさまにため息をついたり、文句ばっかり言っている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 3月からのわたし。だらだらと。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 小説「大切なもの」#3萌希の過去 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me