LINEスタンプ 宛メとは?

毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり

カテゴリ
姉からのモラハラが、辛い。
他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり。
スイッチが入ると、叩いてきたり物を投げる。
逃げるのは、許さないと言われてるけど本気で命の危機を感じた時は勇気だして通報しようと思うけど怖くて出来ない。
助けてほしい。逃げ場がない。
名前のない小瓶
202782通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちの姉もそんな感じです。

外面だけは良く、家の中…2人でいると酷くて。親や他の家族の前でもそれらが出る時がありますが(注意するとかしても同じ事の繰り返し。はっきり言ってしまうと親も対処出来ないし、姉の事で振り回されてました)、
2人きりになるとそれこそ「命の危機」と感じる時が何度も…数えられないくらい
親や他の家族が居ないとやる事がエスカレートしてしまって…

逃げるに逃げられないも全て同じじゃなくても分かります。

ずっと苦しみ続け、
いざ逃げて、違う生活を送っても追いかけられ…自分の目の前に来なくても
時間問わず電話やメールが止まらない
日常生活にも大きな支障が出ました

今は自分の居場所(住処含め)を姉は知りません。電話番号等も全て変え、接点を無くしました。
俗にいう絶縁状態です。

絶縁といっても日本だと気持ち的な絶縁でしかないので…
親が亡くなったりすると嫌でも会わざるを得ないでしょうし
自分が辛い状態になるというのも予測しています

小瓶主さん…危機を感じたら迷わず通報して下さい。
一昔前は民事不介入で「家庭の事でしょ?」で済まされて終了でしたが、
今は違って来てます。
あとは最寄りの保健所等でも、こういった相談が出来る場所も増えました。

通報しても通報した後の心配があるかもしれませんが、迷わず通報して欲しいと感じます。

小瓶主さんの事を心配してます。
使えそうな相談先等で相談出来て何らかの良い方法が見つかり、小瓶主さんが心穏やかな日常を送れるよう祈ってます
いやそこは
別居するなり通報するなりしようよ。

殺されても知らないよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 死にたい、ただそれだけなのに。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 誰か一緒に まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me