LINEスタンプ 宛メとは?

自分がここまで寂しがり屋なのに心底ビックリしている

カテゴリ
自分がここまで寂しがり屋なのに心底ビックリしている。

友人たちとオンラインで通話したのだが、そのうち2人がまだ喋っている。
PCに関する難しい話だったので、私は落ちたのだが、後悔している。

寂しい。

彼氏とか作れば、寝落ち通話できるかも知れない。
でもそう毎日寝落ち通話できるわけじゃない。

この寂しさは親に子供時代に自分の話を聞いてくれなかった事が起因している。
いわゆるアダルトチルドレンってやつだ。

どーしたらいい?
この寂しさを埋めたい。

私の話を誰かに聞いて欲しい。

いつになったらこの寂しさを緩和させられるのか。
どうしたらこの寂しさがマシになるのか。

お酒はダメ、お金を使うのもダメ、タバコ?でも咽せるしな。。。
食欲なくて暴食はできないし、、、。
セフレを作る?それは絶対イヤ。

はぁ、、、。
自分自身を大切にできない人が人から大切にされる訳ないのは頭では分かってる。

こんな自分を変えたくて色々もがいてるけど、
多分、一生この寂しさは埋まらないと思う。

第一、私は私の親じゃないし。
自分が自分自身を愛するのと、親が私を愛するのは、愛の種類が違うから。

毒親育ちの人生はハードモードってマジでそう。

神様はなんでこんな酷な試練を私に課したのだろう。
乗り越えられない試練を神様は課さないって、本当か疑ってしまう。

こんな自分の思考回路を改善させる為にも、精神疾患の治療の一環としても、
毎週のカウンセリングを受けてたけど。
担当カウンセラーと合わなくて、今はお休みしてる。

自分の思考回路が改善されたら、私の人生は少しは攻略しやすくなるのかな?

リア友が欲しい、親友が欲しい、誰かの好きぴになりたい。
一途に愛されたい。

私、長女・毒親育ち、精神疾患で通院10年。
ただでさえ、世は長女ってだけでも生きづらいのに、その上毒親育とか無理ゲーやろこんなの。

誰かに甘えたい。

はぁ、親を大切にしなきゃとかよく言えるよなぁ。
自殺なんてバカがする事ってよく言えるよなぁあ。

親から大切にされてないのに、なんでこちらが大切にする義理があるんだ?
完全に儒教の悪影響だろ。

自殺を少しでも考えた事がないんだろうな?
きっとアニメとかの受け売りなんだろけど、それこそ相手の立場になって考えろ?

心のどこかで白馬の王子様が現れるのを待っている?
運命の相手を信じてる?

そりゃそうだ、こんなにも苦労してるんだもん。
当然、恋愛だけでも報われたいよ。

そりゃそうだ、こんなにも人に愛を注いでるんだもん。
当然、誰よりも沢山愛情を注いで欲しいもん。

泣きたい。
でも私の無意識が泣くのを許さない。

誰か、無条件の愛を無限にくれ。
私だけに。
202401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

月夜-Fukuyoさんの他の小瓶
父がムカつく。《家族を本気で守ろうとしない父親》がムカつくのだ。いや、ムカつくを通り越して辟易しているのが正直なところだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 もっと早く知りたかった ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 結局自分が悪いのに みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me