LINEスタンプ 宛メとは?

家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

カテゴリ
家族が難しいです。
現在誰ひとりとしてこのかたちを望んでいません。
夫婦仲が悪く、家はずっとぴりぴりしていて、とても居心地の良いものではありません。

一週間に一回以上は必ず喧嘩があり、なくてもずっと父と母は口をきいていません。
前の喧嘩の時、父は家の居たくないから毎週末出掛けているんだ、と叫んでいました。
母に対し、よく実家に帰れと言っているところをよく目にします。

母も自嘲気味によくもう実家帰ると言っています。
その言葉を聞くたびにふざけるなと心の中で思います。
自分も家に居たくないからです。
でも家に居たくないからと言って泣きつく場所はどこにもありません。

父のように一人で遠くに行くことは未成年だから許されない。
母のように安らげる実家などない。
夜中に喧嘩が始まったからと言って外に出ることなどできない。
私にはここしかありません。
望んでなくてもここにいるしかありません。

だから怒りを覚えるのです。
自分勝手に聞こえてしまいます。
お互い好きでもないのに子供を産んで、私に逃げるところはないのに彼らには逃げ場がある。

誰も家にいることを望んでいません。
家族であることも望んでいません。
みんな望んでいないのに今もずっとこのままです。
名前のない小瓶
201841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 誰か一緒に 独り言 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me