LINEスタンプ 宛メとは?

友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

カテゴリ
高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。もともと私は男子とも話すのが好きだったから男子と話していたら、その3人は離れて行っちゃってそこに、もう1人加わって仲良くなり始めて。そんな中3人にディズニーに行こうって言われて私は行きたくなかったけど行ったら3人で手繋いで前歩かれて。入園待ちも1人でさせられて。そこから本当に嫌になっちゃって、ディズニーの7時位に3対1で別行動しました。その次の日から多少気まずくなって、でもあんまりきにしなかったんだけど昨日たまたまその3人+もう1人の人がディズニー行く日が私が家族と行く日と被っちゃって。隠そうとしてっぽいけど、ストーリーにもあげてたし。その3人の中でも特に仲良かった子は日曜日はおばあちゃんちに行くんだって言ったのに。おばあちゃんちに行くっていうのはLINEで送られてきたから確認しようと思って見たら送信取り消されて見れなかったです。それで今日学校に行きました。終業式まであと少しだから自由席なんですけれど見事に省かれて先生も心配しててみんなにも大丈夫って言われて。家帰ってインスタ見たら、フォロワからも消されてフォローも外されて、特に最近思い当たることないのに。だから完全に孤立状態。男子の友達はいるけど。みんなに相談しようとしてもお調子者のキャラだからみんなまともに取り合ってくれないし残り3日4日だけど学校に本当に行きたくない。このメッセージがみんなに見られている頃には元気になっているかな。仲いいと思ってたのに、いきなりこんなことになって悲しいです。
201746通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 嫌いな職場、移動できなかった やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me