LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

カテゴリ
転職したことをずっと後悔している。

当時の状態が悪かったとか、あのことさえなければとか、あのタイミングじゃなければとか。

あまりにも今の仕事に向いていない。

自分がここに来るべきではなかった。

ずっと考えている。

でももう取り返しがつかない。

後悔してることも誰にも言えない。

感謝してるふりをしなきゃいけない。

嬉しがってるふりをしなければいけない。

負の感情を表に出す権利はない。

黙っていれば黙っているほど身内には何もわからなくてお気楽な自分のイメージになってしまう。

後悔と嫌悪と不甲斐なさとで毎日毎日毎日毎日毎日死にたくてしょうがないのに。

死なないとリセットできない。

1年前に戻りたい。

この選択をしないように。

自分で書いて本当にくだらない。どうしようもないのに。

心療内科やカウンセリング行ったって無駄だろう。

だって今の仕事が全ての諸悪なんだから。

わかってる。

薬貰おうが話を聞いてもらうが無駄。

気休めにもならないだろうに。

1年前に間違った時点で詰んでる。

もう終わってる。

誰にも理解してもらえない。

言ったところで責められて罵られて蔑まれて殺されるだろう。

その方が心置きなく死ねるからいいかもしれないけどね。

1年前の選択は間違っていた。

間違えた。

わたしは選んではいけなかった。

ここに来るべきではなかった。

迷惑ばかりかけて。

生産性のない無駄な配慮をさせて。

ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている。

間違えたまま。

ずっと間違えている。

間違えているのをわかってるのに直すこともできず間違え続けて。

なにもならない。

早く死んでしまいたい。

死んだら間違えなくて済む。

間違えたことも失敗したことも何もかもちゃらになる。

1年前に選択を間違えてから人生が終わってる。

もう終わってるんだ。

何もかも終わっている。

なにをしてもなにを思っても。

毎日後悔して辛くて悲しくて死にたいのに。

身近な人たちには何も伝わらないし残らないし

行動したところで軽んじられて責めらるであろうことが辛くて仕方ない。

ずっと失敗してる。

後悔してる。

でもどうしようもない。

終わってる。

もう終わってる。

何もかもが終わってるのにしんどい。

誰も助けてくれない。

誰も、

助けてもらう資格なんてないけどね。

辛い。

しんどい。
名前のない小瓶
202620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 推し語り 笑って生きていたかった 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me