LINEスタンプ 宛メとは?

分からない。努力出来る人の気持ちが。頑張れる人の気持ちが。私はきっと人間に向いてない

カテゴリ
分からない。
努力出来る人の気持ちが。
頑張れる人の気持ちが。

私はきっと人間に向いてない。

成長したくないし、
この先の幸せを掴める嬉しさより、
この先の苦痛を感じる嫌さが勝つ。

未来がどんなに幸せでも、
少しでも面倒くささ、辛さがあるなら、
早く死にたい。

私は初めからこんな人に育ってしまうように
出来ていたなら、私以外の人が私の代わりに生きていて欲しかった。

私が私じゃなかったら良いのに。


でも、私がこんなふうに育ったのは、
私に見向きもしない母のせいとも言いたい。

褒めてもらったことない。
けど、
廊下に立たされたことがあって、
叩かれたことがあって、
それを黙っていろと言われたこともあって、
母の仕事の都合で転校して、
私には幼馴染がいなくて、、、


全部全部母のせいにしたい。
でも、結果的に私が悪い。

母だってエスパーじゃないし、
育て方なんて知らない。

それに、
きちんと母は怒ってくれたし、
私を正してくれた。

それなのに真っ直ぐ育たなかった私が悪い。

何もかも計画的に出来ない。
部屋はいつも散らかっている。
だらしない。
ゲームしにか興味が無い。

「ごめんなさい」としか言いようがない。




ああ、早く死にたい。
名前のない小瓶
200305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 好きでした あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me