LINEスタンプ 宛メとは?

私には向いてない。私はここでは自己主張はもう許されない。いらない人間。いなくなりたい

カテゴリ
独り言、グチです。
何のこと?とかいった突っ込みはご遠慮下さい。
レスもいりません。
ただただ吐き出させて下さい…。


よかれと思って悪気なくしたことで出しゃばるなと怒られた。
私は目立っちゃいけない。
だから、しゃべらなかった。
無口を貫いた。
そしたらおとなしすぎると言われた。
まあ、言われ慣れてるセリフ。
今更気にしない。
フォローもない。
まあする価値もないか。
邪魔者だもんね。
トーク役は決まってる。
私には求められてない。

だから黙ってる方がいいんだ。

喋らないからなのか、バカにしてるのか、時々無言でじっと見るあの女。
マジで不愉快だからやめて。
イラッとしつつわざと目を合わせない。

歌ってよって言われてるのに、デュエットじゃなく個人でって言われてるのになぜか拒否する。
デュエットならと主張する。
意味がわからんけどそう言う以上歌っちゃいけないんだ。
歌ならあの子にも負けないし、年代で合わせることくらい私にだってできる、唯一のアピールポイントなんだけどそれは求められてないから黙ってた。
アピールはしちゃいけないんだね。
求められないことはしたらいけない。
また怒られる。
最低限のことだけしてたらあとは時間が過ぎていくんだから。

ほら、また時計見た。
さっきから何回目?
そんなに私が邪魔?
帰したい?
あの子に耳打ちして言わせないで直接堂々と言えばいいじゃない。
直接言うことだってあるのに。
そっか、あのことがあっからもうできるだけ口聞きたくないんだ、きっと。
私やなことしたもんね、怒らせたもんね。
嫌われたんだよね。

すぐにでも辞めたい。
だけどたまにある楽しい一時とお金、それでできるちょっとした生活の余裕、貯蓄。
それがあるからなかなか辞められない。
完全に依存してる。
情けない。

いっそクビ切ってくれたら楽なのに。
生活苦しくなるけど、きっとないならないなりに何とかなる。

私には向いてない。
私はここでは自己主張はもう許されない。
いらない人間。
いなくなりたい…。
名前のない小瓶
13513通目の宛名のないメール
小瓶を1107人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごく関係ないことなのですが、リズミカルな小瓶。
怒られそうな感想ですが、なんだか劇場の台本みたい。

こんな風に文章書けるあなたってキュートな感じ。

私は、あなたの自己表現力また見たいなあ。
楽に息をつける場所が見つかりますように。
ななしさん
あなたはいらない人ではありません!
あなたを必要とする人は必ずいます。
あなたが持っているたくさんの色の
中の色が、誰かを救っているかも
しれません。
カラフル という本をオススメします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 前に大切な人を傷つけてしまった話 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 綺麗な世界。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった Twitter(X)をやめた心境 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me