LINEスタンプ 宛メとは?

霜焼けと、手足が紫色になる事の相談最近、冷え込んで来ましたね。私にとって、霜焼けの嫌な時期になりました。私は、小学生?それぐらいの時から、足の霜焼けになって

カテゴリ
霜焼けと、手足が紫色になる事の相談

最近、冷え込んで来ましたね。
私にとって、霜焼けの嫌な時期になりました。

私は、小学生?それぐらいの時から、足の霜焼けになって来ました。

以前は、霜焼けになっても、かゆいといった事はなく、黒っぽい斑点ができるだけだったのですが、中学二年ぐらいから、少し痒く感じる様になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

-私は、手汗など体質的に多いです。
なので、靴下を厚く履くと、靴下が湿ってなんとも言えない状態になったりします。

-鬱と自律神経?の影響で、突然手足が紫色になったりします。

-長年の霜焼けと、血行の悪さで、ゴースト血管だらけだと思われます。

-寝相がとても悪く、靴下タオルケット1枚に絡まって寝ている事が度々あります。

ーーーーーーーー
塗り薬は毎年貰っています。
すでに、擦れると痒みが出るほど症状が出始めています。


こんな感じで、凄く霜焼けになりやすいのですが、対策や、痒みの軽減方法を教えて下さい。

手足が紫色になる時の軽減方法も知りたいです。
109514通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
検索をしてみます。
ななしさん
ラベンダーだったかカモミールだったかのオイルを塗ると良いとかネットで見たことがあります。あと湿った靴下はすぐ交換するとか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
★星空のきりんとクマ。さんの他の小瓶
うつ病になるまで、物事の捉え方を変えれば、治ると思っていた。実際になって、物事の捉え方を変えるなんて、とても難しい、、と知った。ましてや、身体が言う事を聞かない 自分なんて死ねばいい。バカは死ねばいい。無駄な命。自分を殺せば全てから逃げ出せる。嫌いだ、ただ流される生活がクラゲの様に流される。何故生きているの 僕って、「嗅覚」と「味覚」が鈍いみたい。美味しいと感じにくい。今は美味しいと思わない。ジャムをたっぷりかけたホットケーキも、食べて「うん、、」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 僕らのバカンス 2024年4月21日 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 標語10 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 私は人生に失敗した 敗残者だ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me