LINEスタンプ 宛メとは?

障害者手帳を申請中で就労移行支援にかよっています。障害者枠で働くつもりです。女性です。就労移行支援で、他の利用者の男性に「かわいらしい。年上なんですね。

カテゴリ
障害者手帳を申請中で就労移行支援にかよっています。障害者枠で働くつもりです。女性です。

就労移行支援で、他の利用者の男性に
「かわいらしい。年上なんですね。見えない。僕は年上好きです。」と言われてドキドキしています。

しかし、私はシングルマザーで子供がいます。
だから彼氏を作るとかはありえません。
しっかり働いて家族と暮らす事が目標です。

けれど、とてもこう言う場面は甘美というか。
脳内でそのことを繰り返し思い出し楽しんでいます。

これ以上発展されては困ります。

どうなのでしょうか?
109511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
シングルマザーで彼氏作っちゃいけないのは、違うと思いますよ。

もっと、もっと自分の気持ちに素直になってください。

子供さんがいらっしゃって躊躇う気持ちもあると思うけど、子供って不思議なもので。

親が幸せそうだと、安心するんです。

全員がそうだとは限らないけど、でも、責任感たっぷりなあなたが育てた子供さんは、きっと、お母さんの幸せを願ってると思います。

逆に負担かけちゃったらごめんなさい。中三女子の戯言だと思ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いなほさんの他の小瓶
幸せと感じられるように。私はシングルマザーです。私は精神障がい者です。迷いに迷い、ついに見つけました自分らしい日々。 ただただあるがままに。私の存在を誰にも知られたくない 誰にも知られずに過ごしたい。私が何者なのか分からないから。誰からも褒められなくても良い。息子といられるなら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 SNSはだるい 2024/3/30 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 つら イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me