LINEスタンプ 宛メとは?

定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

カテゴリ
学校始まって1週間くらい経った。
まだ1週間なのにもう辞めそう。
それくらいきっつい。ガチで。

もともと不登校だったし学校は嫌い。
だから定時制選んだ。
休み多いって聞いてたし、なんとなく
自分のペースでやってけるかなーって
思ってたから。

でも、実際通ってみたらガチできつい。

まず、人。
これは私が人付き合い苦手だからなんだろー
けど、とにかく怖い。
陽キャ、パリピ、図々しい人…とか
色々いる。

ごく稀に、見た目イカついけど優しい
って人もいるけどね。
髪色も格好も、第一印象で決めつけるのは
良くないけど、大体性格と一致してる。

授業も大変。
自分で取る授業全部決めなきゃいけないし
時間割も教室も、覚えるのが難しい。

入学する前に、何度か学校見学行ったけど
やっぱ実際入ってみると違うねー
どこの学校行ってもそうなんだろうけど
予想以上にキツくてビックリした。

たしかに私みたいに不登校だった子も
いるんだけど、それ以上にそういう
イカつい人(?)が存在感強すぎて
ついてけない。

クラスにも馴染めないし、友達いないし
私には合ってなかったんだなーって
実感した。
他の子は楽しそうにしてるし、決して
定時制が悪いって訳じゃないよ?
自分のペースで通えるのは本当だったし

私には合わなかったってだけ。
メンタル弱いし、コミュ障だし。
教室も入るだけで怖くて死にそ。
これから先あの学校でやってける未来が
見えない、、笑

まぁ、どうしてもしんどかったら辞めれば
いい話なんだけどね。
でも自分で決めたことだし、キツくても
頑張るしかないなって(偉くない?)w

とにかくメンタルやられてます。
203208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

伽夜さんの他の小瓶
もういいや。すべてがどーでもよくなった。笑 春って病みやすいよね〜 え、どうしよう、、。精神科の主治医変わるって、、。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 推し語り 生きてきて思ったこと 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 笑って、幸せに。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me