LINEスタンプ 宛メとは?

2024/3/30

カテゴリ
2024/3/30


好きな人に依存するのが怖い。

依存されたくない。

共依存も嫌いかも。


両思い。一年ぶりの両思い。

恋人いたことないし告白されたこともない。

その割に好きな子と両思いは多かった。

告白されたことはない。

告白しなさそうな子を選んでたから。

私も告白したことがない。

付き合うことが怖かったから。

大人になるまでまだ時間がかかる。今付き合ったって結婚まで行けない気がした。

別れるのが嫌なのかも。


久しぶりの両思い。

好きな子は両思いを共依存って捉える子だった。

正直、共依存は嫌だ。

別れたときどうするのそれ。

共依存はあまりにも考えなしに付き合うのと一緒なんじゃないか。


でも私もメンヘラって言われてるだけあって実は依存しそうで怖い。

好きな子は共依存を望んでいる。

私は好きな子に意見を言えない。


別れるのが怖いから、共依存が嫌。

でも実は私だって依存しそうで、それでも別れるのが怖いが勝つから依存を抑えてる。

どうしたらいいの。


後のことを考えると依存したら危ないって思ったから依存しないけど実はどろどろの恋愛大好き。

好きな子を受け入れようとしている自分がいる。


これが現実かぁ.... 。
202411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

 羽 癒 て ゃ ! さんの他の小瓶
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 2023/10/14
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした いつかくる死ぬ時を希望して、 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me