LINEスタンプ 宛メとは?

明日など、もう来なければいい。くそったれの親不孝者になるとしても、妹のこれからの人生に暗い影を落とす事になるとしても、友人や同僚を困惑させる事になるとしても

カテゴリ
明日など、もう来なければいい。

くそったれの親不孝者になるとしても、
妹のこれからの人生に暗い影を落とす事になるとしても、
友人や同僚を困惑させる事になるとしても。

あらゆる方面へ多大な迷惑を掛ける事は重々承知。

死ぬ資格だとか、自分が死んだ後の事だとか、
何もかもどうだって良い。
申し訳無いとすら思えない。
究極のエゴイズム。どこまでクズなんだ。

しかしそれら全部引っくるめて、
死んでしまえばそれまで。

少しは持ち直したなどと、自分で自分を勘違いしていた。
人生で初めて、本気で自殺を決意して、一時的に吹っ切れていただけだった。

行き止まりだ。
八方塞がりだ。
そうしたのは自分自身だ。

精神が弱すぎて、これ以上は、生きていられない。
109449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

Lustforlifeさんの他の小瓶
何をやるのも億劫だ。何もかも面倒だ。やはり、予定通り死ぬしかないようだ。病気なのか?うつ病なのか?病院へ行くのも面倒だ。もし病気だったらもっと嫌だ 自分は運が良い人間だと信じて生きてきた。自分の運の良さに自信を持っていた。でもそれは、ただ自分にそう言い聞かせていただけだったのかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 心の中の子供の自分に切ないです おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 どうしようかな スキズ6周年おめでとう! 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 4月は死にたい季節 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 運営さんからのお知らせや注意事項について 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me