LINEスタンプ 宛メとは?

会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた

カテゴリ
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。
自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた。

今年入ってきた新卒の子は10年いるのってくらいに誰とでも楽しく話している。当然新卒の子も腫れ物扱いされた。

この差はなんなんだろうなあ。

仕事しに来たと思いながらも話せない自分は恥ずかしくなった。
名前のない小瓶
202747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 高校生活でチャラい先生…… SNSはだるい 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 感情がわからなくなった。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me