LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっとしたことでイライラする。思っていた通りに進まない、体が言うことを聞かない、疲れてるのに山積みのやること…そしたら物を壊したくなる

カテゴリ
ちょっとしたことでイライラする。思っていた通りに進まない、体が言うことを聞かない、疲れてるのに山積みのやること…そしたら物を壊したくなる。それはできないからリスカする。自殺欲求のために始めたリスカが今じゃストレス発散にもなってるってどうかしてるよね。

職場がストレスというかモヤモヤが溜まって帰ることになるんだ。配属場所はめちゃくちゃいい。人間関係も良好。ここだけ切り取るとほんと当たりを引いた職場。やばいのは多部署。うちらより給料貰ってんのに働かない。それが許される。締め切り破っても何も言われない。言えばいうほどこっちが悪者になる。ほんとモヤモヤしかない。

加えて家であれこれやってたらちょっとしたことでイライラする。もうしんどい
109355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ずっと出ずっぱりで交感神経が優位になってしまっているのではないでしょうか。
家事をする時間もまとめて短時間でやってしまって残りの時間は休むなどして、メリハリをつけて心と体を休めるようにしたら良いと思います。お疲れさまです。
ななしさん
周りがいい人だけに愚痴もこぼしにくいでしょうしね。相談して共感してもらえる人がいたらいいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 地球は窮屈なのではないだろうか 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 言いたくなかった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 消えたい 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 隠していたこと もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく ※男子禁制※ 闇深い一家。素晴らしき一家

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me