LINEスタンプ 宛メとは?

妊娠して子供ができると感動する理由がいまいちわかりません。大人になったら自ずと分かるものなんでしょうか。それとも毎日死にたいと思う私は理解できないこと

カテゴリ
妊娠して子供ができると感動する理由がいまいちわかりません。
大人になったら自ずと分かるものなんでしょうか。

それとも毎日死にたいと思う私は、到底理解できないことなんでしょうか。

たった中学生で何聞いてんだとはなりますが、なんで親が私を産んで嬉しがったのか分からないので、ここで質問させていただきました。

もし不快に思われた方がいたらごめんなさい
名前のない小瓶
106436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はもう、自然に妊娠することは恐らくほぼない年齢ですが、一度も子どもをほしいと思ったことがありません。

うつの傾向があるかどうかでも、だいぶ違うらしいです。

私の親が、私を妊娠した時嬉しかったのかもわかりません。
一度、生まれた時どう思ったか聞いたことがあるのですが、「命の神秘を感じた…?」と、壮大な割に確信なさげな答えが返って来ました。

私は子ども自体は嫌いではありません。
ですが、自分の子どもなんて、しかもそれがお腹に入るなんて、想像もつかないし、無理に想像しようとすると、恐怖や嫌悪を感じてしまいます。

ですが、あなたのように感じていた女の子が、大人になって子どもを産んで、幸せを感じたという話もよく聞きます。

将来パートナーと安定した環境に恵まれれば、変わる可能性はあるのでしょうね。

でも、今は希死念慮で、そんな先のことまで考える余裕はないかもしれません。
その苦痛を、少しでも減らせたらいいのですけど…。

毎日が苦しすぎたら、自分が生まれて来たことを喜ぶなんてできませんし、次の命を生み出すのがいいことなのかもわかりませんしね。
大切な命を預かったからではないでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 誰かへの手紙 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me