LINEスタンプ 宛メとは?

嫁と娘が出て行ってひと月以上が経った。お互いの両親にも迷惑をかけている。もし2人が戻って来てくれたとしても元どおりの生活が出来るのか

カテゴリ
嫁と娘が出て行ってひと月以上が経った。
お互いの両親にも迷惑をかけている。
もし2人が戻って来てくれたとしても元どおりの生活が出来るのか自分に自信がなくなってしまった。

全てお前が悪い、子供の将来を考えろ、子供のためなら我慢できる。
似たようなことばかり言われる。
あまりに言われ過ぎて、ある日自分でも分かるくらい心が折れた瞬間があった。

頭では理解してるが身体が動かない。
子供のことを思うと心底苦しい。
それと同時に自分の人生を考えてしまう。

どうすれば幸せになれるのだろう。
自分の気持ちを押し殺してまで生活を共にする意味はなんなのだろう。
そんな気持ちを抱えて平然と仕事をしなければならない。
週末1人になれる日を待ちわびて毎日を過ごしている。
消えてしまいたいと思ってたある日このサイトにたどり着いた。
1人になりたいのではなく自分の心のうちを誰かに聞いて欲しいのだと感じた。
誰かに小瓶が届くことを祈ってる。
名前のない小瓶
106429通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
受け取らせて頂きましたよ。

とりあえず責められたりせずに、安全に気持ちを吐き出せる場は大事ですよね。
そうじゃなくても傷つき、困惑し、迷い、心細く感じていらっしゃるのでは、と思いますし。

どうぞ、安心して吐き出し、ゆっくり考えて下さい。

週末も、孤独ではなく、それでいて一人でいられる、と感じて頂けたら、と思います。

大きな問題に対処する時、孤立無援の感覚を味わいながらでは、納得の行く答えも出しにくくなってしまいますから。

あなたの気持ちの支えになるようなお返事が、届くといいですね。
小瓶、ちゃんと届きましたよ

ここにたどり着いたのは正解です

困ったらいつでも来てください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうつかれたよ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 また全国大会に行きたいな 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me