LINEスタンプ 宛メとは?

大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

カテゴリ
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック。

実家から、高速バスで10時間。住んでいるところはそんなに景色は変わらないけど、都会。やりたいことがあったからその大学を選んだ。後悔はしてない。
いやちょっとしてるかも。べつにここじゃなくてもできたことが、8割くらい。でも大学は好き。
大学を卒業したら地元で働くと決めている。

地元に友達がいるわけじゃないから、春休み、ほとんど丸ひと月家にいた。平日家にいても1人でいることは多くない。家にいて、趣味とか勉強したり、親とテレビ見たり漫画読んだり、ずっとだらだら春休みを満喫してた。
お皿を洗ったり、洗濯物を畳んだり、料理したり、一人暮らしではめんどくさい家事も、実家でやるのは好き。

ちょうど去年、一人暮らし始めたばかりの頃は、1週間くらい夜中泣きっぱなしだった。YouTubeを垂れ流してないと涙が止まらなかった。1人でこれから四年間も生活するなんて耐えられないと思った。
でもだんだん慣れてくる。自分が夢のまた夢みたいな大都会に身を置いていることすら忘れて、ただただ普通に、淡々と生活する日々が待ってる。徹夜したり、夜中にアイスを買いに行ったり、一人暮らしを満喫したりもする。

でも長い帰省から戻るとやっぱり最初はさみしい。今日気づいたことがある。寮の廊下に出て歩いていたとき、すごく嫌な匂いがした。寮の匂い。ちょうど1年前、ここで生活し始めてすぐのときに、孤独を感じながら生活していたときに嗅いでいたのと同じ匂い。鼻が慣れて忘れていた。孤独の匂い。

いつまでも泣いていられない。数日経てば慣れるだろうし、もしかしたら明日にはもう慣れてるかもしれない。でも寂しくて、どうしようもなかった。初日。
202370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 怒られるんじゃないかってすごく怖い あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 夕方になると不安になります 先生へ(2024-04-26) 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me