LINEスタンプ 宛メとは?

泣きたくなる時があるので吐き出します。ストマが辛くなる時があります。お小水のたび、ストマ袋の量を見て流さなきゃいけなくて、気持ち悪かったりすると

カテゴリ
ストマが辛くなる時があります。
お小水のたび、ストマ袋の量を見て流さなきゃいけなくて、気持ち悪かったりするとその時の匂いで泣きそうになる時があります。

点滴とストマが左右についているので、寝返りが上手くうてません。そのせいで唸るしかなくて、体を少し動かすために目が覚めて、上手く眠れなくて辛いです。

抗がん剤の影響で、髪が抜けて少し悲しく、心がへこむ時があります。
これからもっと抜けると思うと・・・親もショックを受けると思うと、それも悲しくなります。

生きたいとか死にたくないとかの悩みじゃなくて、「今」辛くて泣けてくるんです。
名前のない小瓶
106420通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
見てくださり、また、声を掛けてくださりありがとうございました。

色々な小瓶が流れている中で、正直なところ、みてくれる方、言葉をくれる方がいてくれるとは思っておらず、嬉しさと安堵で涙が出ました。
ありがとうございます。

我慢しないように気をつけて、頼れるところは頼って、治療期間、踏ん張ります!
ななしさん
こうやって話すことはできても、実際の身体の苦痛は小瓶主さんにしかわからないものね。
沢山大変な思いをしてる小瓶主さんの辛さが、なんとか少しでも緩和されますように。
寄り添って悩みや苦しみを近くで受け止めてくれる人が見つかりますように。
ななしさん
小瓶、受け取らせて頂きました。

とても辛い治療に取り組み、耐えていらっしゃるのですね…。

本当に、「今」の苦痛を少しでも和らげるには、泣くことや吐き出すことも大事だと思います。

うまくはできないかもしれませんが、お気持ちを受け止めたいと願ってはおりますので、どうぞまた小瓶を流して下さいね。

少しでも長く、気力が蓄えられる睡眠が取れますように…。
泣きたいときは泣いてもいい

でも無理しないでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 消えたいはなおらない? 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 終わりの始まり 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me