LINEスタンプ 宛メとは?

今日も私は学校に行きます!

カテゴリ
独り言です!



朝が来ました、

今日も夜が朝に負けました。
朝が嫌いな訳じゃない、



夜、不意に泣きたくなりました、
孤独や不幸であるわけじゃ
ないのに、
独りぼっち、暗い部屋
夕方から降ってる雨
明日が憂鬱になりました



いつもと同じような朝が
来ました、


私は今日も学校に行きます
なんのために群れてるの?
わからない、



でも私は今日も学校に行きます。






頑張らなくていいはずない、
でも 頑張りすぎも
つらく、自分を追い詰めるだけ、

・適当にがんばる、
・独りで頑張らない、
・辛いときほど回りをよくみて、
・だからと言って、甘え過ぎない

成す成さぬは全て自分次第


闘ってなんぼ、
辛い時間は自分をより強く、
涙は明日の力に、
敵は多い方が楽しいじゃないか、


神様なんて信じない、祈らない
神様、なんで人間が想像する"神様"は
みんな人間の形をしているんだ、



わからない、


私は今日も学校に行く、

こんな面倒で複雑な世界を
つくったのは人間



こんな面倒で複雑な世界を
楽しむのは人間


おいていかれるのは私



頭の中に自分の世界をつくる
そして楽しむ、




人間は世界をつくりたがる



人間は感情をもった、






そして昨日から降っていた
雨が止みました




今日も私は学校に行きます!






意味わかんない内容ですいません、、 
名前のない小瓶
4068通目の宛名のないメール
小瓶を541人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
幸か不幸か、人間は複雑な感情を持ってしまった。

時々、考える。

動物のようにもっとシンプルだったなら、人間関係や生きて行くことも少しは楽だったかもしれないと。

人間に生まれてしまったのだから、あーだこーだ考えても仕方ないのだけど…



雨は止んだけど、今日は朝から風が強いです!!

風に飛ばされぬよう、今日も私は仕事に行って来ます
ななしさん
私も不意に泣きたくなる時あります(*´・ω・)

この世界は、同じ事の繰り返し…
ほんとに不思議です…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 ほんとの自分ってどこにいるのかな きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 生きてきて思ったこと お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです あああ 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 夢の中が1番幸せ。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me