LINEスタンプ 宛メとは?

好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K

カテゴリ
IMAWANOKIWA いよわ


1番最後のピアノ、ネタバレはしたくないから聞いた事ない人はまず最後まで聴いてほしい、私はそこが1番好き。


いみごのたまご ぺぽよ


イラストがとても可愛い。ひよこの大量殺処分と毒親、どちらともとれる。私はこれを聴いてひよこの事を知った。


ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K


正直あんまり知らない人が多そうとは思う。なんとも言えないけど、とにかく解釈が難しい曲。でも、凄く心を揺さぶられる曲。


あふたぁわーど Taku.K


同じ人。私はこの人の作る曲を本気で愛してる。この曲はTaku.k様が1人で作った曲らしい(他はmvなどを別の人が手がけている)。写真と歌詞の、シンプルなサムネイルで、全然伸びていないけど、ぜひ聴いてほしい。可愛いイラストなんか無いけど、夜景の写真が、歌詞を聞いていくういちに、「ああ、こういう事なんだな」ってわかって、凄く心にきます。じーんとする。人生の残酷さを感じる(かも)。


以上です。


暇な時に聴いてくださると嬉しいです。



個人的にはTaku.k様を布教したくてたまらないので…
名前のない小瓶
201403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 拝啓、1年前の私へ。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! そろそろ自己紹介しますかね 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 家にてんとう虫が毎日来てる…… いつかの私へ あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me