LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われているんじゃないかと思う。私は野球部マネージャーをやっている高校2年生です。近々スコアラーとしてベンチ

カテゴリ
嫌われているんじゃないかと思う。
私は野球部マネージャーをやっている高校2年生です。
近々スコアラーとしてベンチ入りも決まっています。
私は一つ上の代が大好きでした。
いつも部のため、と考えていてすごく優しくて悩んでいるときは気付いてくれて一緒に解決方法まで探してくれる頼れる先輩たちでした。
だからか、先輩たちがいるときはいつも先輩たちにくっついていました。
正直同学年の部員より信頼、信用だってできていたし同学年の部員より一緒にいて楽しかった、仲間としてみていてくれた。

先輩が引退してから自分たちの代になって信頼できる部員の少なさにぞっとする。
自分が悪いかもしれないけど同学年にとって私は所詮お手伝いさん。先輩たちみたいに仲間ってみてくれない。
野球部のグループLINEにもいれてもらえていないし、Twitterとかでもフォロー返してもらえていない。
今までの先輩マネージャーたちは同学年とわいわい楽しそうで引退してからも仲良くやっているけど私が引退したらそのまま縁がきれてしまいそう。

そう考えたら私って同学年に嫌われてるんじゃないか、やり続ける意味はあるのかと思って不安になります。

どうしたらこの壁はなくなるんですか?
名前のない小瓶
28946通目の宛名のないメール
小瓶を737人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「もしも女子マネージャーがドラッガーになったら?」いや、ドラッガーてなんですかね?なんかそんな本が前にあって、なんかお金持ちかマネージメントで成功したという本があるので読みましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 仕事の失敗 親 大好きだったよ 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 標語11 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me