LINEスタンプ 宛メとは?

標語11

カテゴリ
・一言が 誰かを救うか 傷つける
・見て見ぬふり 自分の弱さで いじめを広める
・一言で 変わる心と 傷つく心
・すぐ捨てて 言葉のナイフ メールの矢
・助けてと 言われる前に 踏み出そう
・差別無し 心に傷無し いじめ無し
・苦しんだ 言われ続けた 一言で
・その「消えろ」 本当に消えたら どうするの?
・温暖化 人と人なら いいのにな
・思いやり イジメをなくす 必勝法
・その言葉 軽い気持ちで 書き込むな
・知らぬ間に、未来を切りさく 言葉の刃
・無意識に 言葉のナイフ 持ってない
・広がる輪 いじめの輪じゃなく 笑顔の輪
・心の傷 1人じゃなくて みんなの傷
202943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

鶴さんの他の小瓶
いつかまた会えるまで「短編小説」 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 心の死因「短編小説「
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 腐ってるようで腐ってない 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 お久しゅうございます。近況でも報告しますかね。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 彼氏に「浮気したい」と言われて傷ついているのは私がおかしいですか? 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 産まれてきたことが失敗でした 親と喧嘩しました。 今生きている人たちへ 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me