LINEスタンプ 宛メとは?

おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い

カテゴリ
謎テンで失礼します←



両親ずっと喧嘩してて鬱。
高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い。

もっと頭悪くて単純に考えられたら家出とかも思い切ってできてたのかな。
弱いし考えすぎるから、出来るわけないけど。

つらくて悲しいけど、何もできなくて。
親には話なんて聞いてもらえなくて。

割とそういうの心にくるよね、って話。
201063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ゆめいろ@男になりたいさんの他の小瓶
どうせ嫌われちゃうんだろうなぁ。自己肯定感が低くて自分を卑下してばっかりで、希死念慮も病み期も酷い僕をずっと助けてくれている友達がいる。 友達を振った話。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 死にたい自分なんて生きる価値ない 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 笑って、幸せに。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me