LINEスタンプ 宛メとは?

日記共有場所

カテゴリ
ラベルのとおり
みんなと日記を共有したいなと思いまして、、、
ぜひ日記をここに書いてください

私はここに書いてある
みんなの日記を見ることを
モチベにするので笑

気軽にどうぞ!
199361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています


オカシイのは嫌がらせするやつだと、ぼちぼち解って来た。


ネットのニュースや、ここの小瓶達。


同じ気持ちの人達がいる。


そして嫌がらせするやつの腰巾着も、嫌がらせするやつと同類。


×××たいと思うのは、いたってマトモな感情だった。


偽善者と(腰巾着と)犠牲者。
後者が救われる日本になって欲しい。



ななしさん
こんばんは

25年ぶりにパナソニックのヘッドフォンを買ったのよ

高音が刺さる感じで長く聴いてると疲れてくる

返品させてもらおうかな
ななしさん


他所の所のパス変えました。


高校から同じの使ってて、しかも当時の推しの誕生日だった。


既に解散してるし、このグループのおかげで沢山嫌な思いもした。すごく嫌だった。

同担からの嫌がらせやら、裏切りやら、騙しやら。K札沙汰にもなった。


今度のはそのグループとは、全く関連性のないやつ。

何かスッキリしました。
ななしさん
今日は始業式だった。
いつもの3人組が2:1にわかれた。
もちろん私は1人だった。
悲しかった。悔しかった。もう学校に行きたくない。
しんどい。自分が重いことをわかっているからこそ、後で傷つくのならもう最初から誰も愛さない方が良かったのだな。と自覚した日でした。
ななしさん
今日は、というか昨日は、彼氏くんから電話がかかってきた。親がいたからでれなかったけど、いっぱいラインはできた。エイプリルフールの嘘は1年本当ににならないらしいって言ったら、「マジか!じゃあ別れるか」って言ってたから、あと1年は一緒にいてくれるみたい。嬉しい。
受験勉強がたくさんできて嬉しい
寂しい。
会いたい人には会えないし、本当に話したい人とは話せない😥
落ち込むよ…
ふかり。
(小瓶主)
外の空気吸おうと思って歩いてたら
すれ違った人に「じゃま。どけよ」的なことを言われた
かなしい🥺
いま学校で宛てメやってる

お腹減ったー(朝の10時)
先生に志望理由書の添削をしてもらった
書きたいこと伝えたいことは
たくさんあるのに
上手く表現できなくて悔しかった
ふかり。
(小瓶主)
今日朝起きたら太ももの裏がちょー痛かったんだけど
泣きそうになったわ
ふかり。
(小瓶主)
ハイキューの映画で大号泣
友達と推しのカラオケコラボ行ってきた。めっちゃ楽しかった。
ふかり。
(小瓶主)
今日は泣きたくなることが多かった
ななしさん
お魚のみりん干しおいしかった。。
ごはんうま。
毎日ちょっとブルーなかめです。
ふかり。さんのモチベにならないかもしれません。
今日はお買い物に行きました。お世話になった人へのギフトを買うためです。素敵なハンカチを。

お買い物をしている時は楽しいんです、けれど家に帰ってみると、急に現実感が押し寄せてきて、あー明日は月曜日だなあ嫌だなあと思うのです。本当に、明日が来て欲しくない。わけもなく、死にたいなぁ死んだら楽なのになあと思う。ふとしたときに気持ちがずぅーんと沈んで、なかなか戻ってくれない。

今日も終わり、でも寝たくない、起きたくない、
おやすみなさい。
今日初音ミクのグミを求めにアニメイトに駆けつけた。でも、「まだ在庫が届いてない」って言われた。2024/03/09からって書いてあったのに…代わりにミクの缶バとカード買ってもらった。
ななしさん


アパートの階段で喚いて遊ぶガキ。もとい子供、迷惑やで。


ふかり。
(小瓶主)
明日は大事行事がある日。
がんばろ
ふかり。
(小瓶主)
疲れたわ
眠いし
寒いし。
ピアノコンクール前日に風邪引いてむっちゃ熱出してます。

出たかったなぁ。

あ、あと学校楽しかった(^^)

みんなおもろかった(^^)

…僕なんかがお返事書いて良かったんだろうか?
ななしさん
昨日のことですが……
昨日は部活を引退した憧れの先輩が来てくださいました^^
久しぶりに会えたり話せたり出来たのが嬉しかったです!
しょうもないですが共有させていただきます!


こんばんは


寒いです。


大嫌いなアイツらを×××たい毎日です。


何億倍にしてでも返してやりたいな。


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
ふかり。さんの他の小瓶
あねもねへ 死にたいって言ったら「死ねばいい」って言われるのも腹が立つし、「生きて」って言われても無責任って思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 友人関係について相談 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます つら (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me