LINEスタンプ 宛メとは?

早く出ていきたくて、嫌だった家だけど。父の暴君、そのストレスを私にぶつける母が嫌だったけど。やっぱり、この家が

カテゴリ
世界中どんな場所でも
大切な人がそばにいて
おはようって言える幸せを
ほら みんなで祝おう
(イナズマイレブンより)

年末年始、実家に戻った。
親であり、大人から、反抗期の子供に逆戻り(笑)
親と些細な喧嘩を繰り返し、何でここまで来て、家事をしなきゃならないんだ?とか思いつつ、
『やりゃーいいんでしょ!』
と悪態つきまくって、台所に立つ。
元、私の部屋、今は母が寝ている部屋に入ると、母から置いていった荷物の整理を命じられ、また悪態つきつつ、ノロノロお片付け。

旦那も年末の忙しさから解放され、のんびりお昼寝。
子供達は甥っ子と追いかけっこしたり、妹の旦那と遊んでもらったり。
妹はテレビを見ながら、うとうと、くーくー、ぐぁーぐぁー(笑)

父は、歳と病気で、暴君ぶりはかなり修まり、いいじいちゃんしている。
…母に対しては、相変わらずらしいが(笑)

あーめんどくせぇ~!
と思いつつ、家事をやり、適当に押しつける(笑)

早く出ていきたくて、嫌だった家だけど。
父の暴君、そのストレスを私にぶつける母が嫌だったけど。
やっぱり、この家が、帰る場所、なんだよな。

ガタガタしていて。
すきま風で寒くて。
ミッキーさんのお友達が走り回って(笑)

そんな家だけど。
やっぱり、ホッとする(笑)


新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

お返事を、と思いつつ、年末年始を駆け抜け…
ホッとしながらもドタバタです。

いつもご覧いただき、有難うございます。
名前のない小瓶
23648通目の宛名のないメール
小瓶を932人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
家を出てからわかることってありますよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 愛を食し悪を出す 久しぶりです。4か月ぶりの小瓶。大学生になりました。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました ああもうどうでもいい 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 「好きに勝る原動力はない」 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me