LINEスタンプ 宛メとは?

久々に怖い夢をみた 僕は『現実』と『夢』が入り混じって、『現実』と『夢』の間に違う世界を作ってしまうみたいだ

カテゴリ
怖い‥

久々に怖い夢をみた

僕は『現実』と『夢』が入り混じって、『現実』と『夢』の間に違う世界を作ってしまうみたいだ‥

小さい時から、怖い夢をみるとそれが現実化していく

前もこのサイトに投稿したけど、小4以下の記憶が曖昧‥というか、ほぼ覚えてなくて

現実と夢、空想が入り混じった記憶がちらほら覚えてるくらい

なんか嫌な予感がして本当に怖い


僕は昔男嫌いだった‥

暴力親父のせいで

母から聞いた話で、僕はほとんど覚えていないけど男の人が何故か苦手だ。


今日は男の人の夢をみた

襲われる夢だった。

性的な意味で‥

思い出すだけで、吐き気だ

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い!



日がたてばたつほど、現実化していく‥

夢と現実が曖昧になっていく‥

怖い‥

怖い




たすけて
名前のない小瓶
22988通目の宛名のないメール
小瓶を709人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
助けてあげたいけど言葉じゃどうにも助けられない
しかしながら、とても応援してる
夢は現実じゃないよ、何回も見るとそんな感じになるけど、夢と現実は全然違うからさ、とりあえずそれは大丈夫だから。
しかし、もっといい夢見たいよねえ。
どんな夢みたいか寝る前考えてたら、いつか見れるかもやで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の溜め込んだこと全部書く 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me