LINEスタンプ 宛メとは?

私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

カテゴリ
私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。
ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。
そこから母親に私の通帳も管理され、家事もやらせてくれません。

一人暮らしの為に準備していたのですが、それは母親が亡くなるまで一生無理だと判明しました。
名義人の変更をしないといけないのに、母親はそんなもの違法じゃないから必要ない、大家さんは面倒くさい人だから貴女が電話してややこしい事言われても知らないよ?と怒鳴られました。
このようなケースでは名義人契約を新たにしなければ賃貸契約違反となるらしいのに、母親は断固としてそれをしません。名義人変更がややこしいからと。

もう私、母親が死ぬまで一生実家暮らしです。
実家暮らしは死ぬべきだとネットで見るから、もう今からは自殺の準備を始めたいです。

私が自分で稼いだ給料すら全て母親に吸い取られる。もう生きてる価値なんかないのです。

こんな地獄の家に生まれてきたのが間違いだった、
もう死にますね。
202091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 31歳独身、彼氏友達ゼロ女です。私はもともと妹と一緒に地元から離れて暮らしていました。ところがある日、田舎で祖父母と同居するのが嫌になったと母親が転がり込んできました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
転校先の学校、前の学校の友達ついて いろんなことに傷ついて苦しくなる わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 今日は星のカービィ32周年だとか。おめでとう、カービィ。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me