LINEスタンプ 宛メとは?

孤独。中2で反抗期がピークの息子、私に無視、暴言、暴力。アスペルガーの旦那はずっと子育てを逃げて来たのに息子に無視されている私を見て

カテゴリ
中2で反抗期がピークの息子、私に無視、暴言、暴力。アスペルガーの旦那はずっと子育てを逃げて来たのに息子に無視されている私を見て喜び息子にここぞとばかり媚を売っている。娘は自分の生活が楽しくて相談しても「パパの事はいい加減諦めな」と。 家族のために頑張って来たとは言わないけど、発達障害な息子のサポートして来たのは私。謝罪に行ったり、教室、保護者、いろんな人から冷たい言葉を言われたり、無視されたり、必死でやって来たけど、結果は今の孤独‥‥真面目にやっても報われないって普通にあるんだ。 楽に死ねる方法が見つかったらやってみようと思います。世の中や家族に未練はないから。なんのために生きてるかもわからない。早く何も感じなくなりたい
名前のない小瓶
75505通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
真面目にやっても報われない、家族や世の中に未練はない。楽な死に方が見つかったら死ぬ。ですか。
じゃあ、死なないで逃げたらどうですか?
ここに愚痴を流すことで楽になってるなら別にいいですけど、本当に楽な死に方を探してるなら、時間の無駄です。
そんな死に方あったらとっくに大勢死んでますから。
今のまま辛い時間を耐えてるなら、逃げて一人で生きたほうが早いです。
世間体もどうでもいいし、家族もどうでもいいなら、自分一人で適当に楽しく生きればいいですよ。
貴方がやらなくても、放り出せば、誰かがやってくれるでしょう。誰もやらなくてもあなたの知ったことじゃないですよ。ほっとけばいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「反抗期」カテゴリの他の小瓶

助けて。今反抗期中の私は母親がとても嫌いです。ある時母親が私に頭ごなしに怒り、部屋を出ていきました。私は怒り狂いほんとにだるい。死ね 中学生息子反抗期に疲れた。息子とは息子が小学校の低学年から離婚をして二人で暮らしてきた。小学校までは息子も優しく二人で助け合って 思春期、ちゃんと反抗期しとけばよかった。親に文句言ってケンカして、自分の好きなものを素直に受け入れれば良かった 反抗期ってなんなんだろう。私には全くわからない。親の言うことに抵抗したら反抗期?私はこう思うって言えば反抗期? 人生がとても辛いです。今私は反抗期の真っ最中で自分では分かってるのに親に迷惑ばかりをかけてしまったり 妹が反抗期で毎日ありえない態度と平気で嘘をつくようになりました。流石に我慢もできなくなってきます 最近とてもイライラします。以前は許せていたようなちょっとした言動が許せないんです。性格がまるっきり変わって 私が小学生のころ。父があまり好きではなかった。あのとき父に冷たかった私が本当に嫌だ。本当にごめんなさい 幼い頃から反抗したら縁切るからねと言われています。これって普通の家庭なのでしょうか。みなさん同じような不安や 反抗期?今までずっと従順だっただけだよ。意識的なところでも、無意識的なところでもさ 帰省するたびに親の「彼氏いないの?」の視線が痛い。あえて言葉にしないから余計にやだ。なんか2度目の反抗期が 私の姉の話し方がうざいです。「今日ね〜すごいことがあったの〜。」→私が返事するまで内容を話し出さない スマホ依存の母。スマホいじってて夕飯作り始めるのが遅く、夕飯は日付が変わってから。でも反抗できない 姉と二人暮らししようと言われています。姉が生理的に嫌。どうしようもなく嫌です。どう断ればいいですか 寝床も食事も与えてもらえるからって文句はダメなのですか?「親に育ててもらってるのにクソババとか死ね言うな」 親に反抗できる人が唯一まともになれるんです。反抗できない人はまともじゃないです。社会のレールから外れることに 中2で反抗期に入りたての息子に蹴られました。中学受験したものの第一志望には入学できず、現在は中流の中高一貫 中1の妹がいます。すごく自己中です。今反抗期ですぐに機嫌が悪くなります。そのせいで、ストレスがたまっています

「子どもの反抗期の悩み」カテゴリの他の小瓶

高校受験を来週に控えた中3息子。反抗期真っ只中です。朝、起こしてもなかなか起きてくれません!毎朝、悪態をつかれて、朝が来るのが 中学生息子反抗期に疲れた。息子とは息子が小学校の低学年から離婚をして二人で暮らしてきた。小学校までは息子も優しく二人で助け合って 中1の娘。私に「クズ」「死ね」と言います。クズって何ですか。ひどい言葉だなあって思います。やるせなくなります 中2で反抗期に入りたての息子に蹴られました。中学受験したものの第一志望には入学できず、現在は中流の中高一貫

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me