LINEスタンプ 宛メとは?

高校受験を来週に控えた中3息子。反抗期真っ只中です。朝、起こしてもなかなか起きてくれません!毎朝、悪態をつかれて、朝が来るのが

カテゴリ
高校受験を来週に控えた中3息子。

反抗期真っ只中です。

朝、起こしてもなかなか起きてくれません!

毎朝、悪態をつかれて、朝が来るのが嫌なくらいです。

遅くまで勉強して、、なら、まだわかりますが、勉強も全くしていません。

起こしてるのに、悪態をつかれるなんて酷くないですか?
名前のない小瓶
67793通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
親が言ったことは何でも嫌がるお年頃ですからね。特に母親と息子は反抗期の相性が最悪と決まっているものです。
大体は男の子の方が口が悪いし、そのくせお母さんみたいに達者にしゃべれないからまともな言い合いすら出来ず、子供っぽい悪態をつく。

出席日数が大丈夫なら、1回、起こさないでみたらどうですか?遅刻させてやりなさいな。恥ずかしい思いをしたらありがたみがわかるでしょう。
高校なら今より遠くまで通学することもあるんだし、ちゃんと自分で起きる習慣をつけさせた方がいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「子どもの反抗期の悩み」カテゴリの他の小瓶

孤独。中2で反抗期がピークの息子、私に無視、暴言、暴力。アスペルガーの旦那はずっと子育てを逃げて来たのに息子に無視されている私を見て 中学生息子反抗期に疲れた。息子とは息子が小学校の低学年から離婚をして二人で暮らしてきた。小学校までは息子も優しく二人で助け合って 中1の娘。私に「クズ」「死ね」と言います。クズって何ですか。ひどい言葉だなあって思います。やるせなくなります 中2で反抗期に入りたての息子に蹴られました。中学受験したものの第一志望には入学できず、現在は中流の中高一貫

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me